上國料萌衣のキティボディルーティン

仔猫のように小柄、だけどパワフルなダンスでファンを魅了する、かみこボディ。

ストイックすぎず〝気分で〟な気まぐれさも、猫そのもの。

「意識は低い」と言えど、自分に合ったケアを楽しんでいるかみこ。

大事なイベントの前や、好きで続けいることなど、仔猫のように気まぐれな習慣って??

上國料萌衣、”オッドネイル”でほっぺをプニっと♡ニットに映える激かわ【セルフネイル】レシピ

上國料萌衣。ar1月号より

お風呂大好き!

脚が辛くて夜起きちゃうほどのむくみ体質なので、長風呂派。
週の半分は1〜2時間くらい、出たり入ったりしながら、ただただ汗をかいてます。
薬局で売っている発汗作用のあるバスソルトを入れて、映画やYouTubeを観るのが定番。
むくみ用のローラーを持ち込むことも。
すごく汗が出るのでデトックスされて気持ちもスッキリ。
お風呂上がりはニベアのボディクリームで保湿して、15分くらいストレッチを。

大事なライブの前は本気の家トレ

11月の武道館ライブの前は、10月頃から筋トレを頑張っていました。
毎日お風呂の前に、YouTubeで動画を観ながら10分くらい。
腹筋や背中、体幹トレーニングなどなど。
プランクは毎日1分×3回っていう簡単な目標を立てています。
ファンとのイベントの前は頑張れるタイプ。
お気に入りのチャンネルは『ブスの美ボディメイク -miey bodymake-』です。

ピラティスに通ってます

他のメンバーは体幹がしっかりしていて、ダンスで回ってもブレない。
私もそんな身体になりたくて1年くらい前からピラティスに通っています。
週1で行ける時は、くらいのゆるい頻度ですが、効果ありました!
姿勢もよくなったし、身体の使い方が上手くなったというか、筋トレをしていても、どこに効いているのかわかるように。

かみこのしなやかボディは気まぐれルーティンで出来てる♡

Model:上國料萌衣
Photo :Toge Yuzo
Styling:Funato Yui
Hair Makeup:Kawashima Nozomi

Text & Composition:Honda Rie、ar

「暮らしの質が高いってこういうこと」憧れ女子のルーティンに欠かせないものとは?