ついについに!!!ar2月号のカバーガールは指原莉乃❤

1月12日発売のar2月号には、今やテレビでは見ない日はないほど大人気のさっしーこと指原莉乃さんがカバーガールで登場! キレッキレのトークと”arのためだけにとろけちゃった”最強のメルティー顔を披露してくれました。

指原莉乃。ar2月号より

指原莉乃、2021年を振り返って「穏やかな凪のようでありながら大充実」来年の目標も♡

指原莉乃「自分が死ぬ時、棺桶に入れようって思うくらいお気に入りです(笑)」

arでも大人気連載である『さっしーの部屋』で連載を続けて4年、念願の初表紙に「すごく嬉しかった!」という指原さん。表紙には指原さん自身も「私史上一番の特盛れ顔かも(笑)」「棺桶に入れようって思うくらいお気に入りです」という写真を採用。

SNSで話題沸騰となったメルティーショットの他にもこんなメルティーさっしーが♡

指原莉乃。ar2月号より

モーヴ系のアイメイクにピュアなローズのチークとリップを合わせたメイクは、ワンピの色ともリンク。
全身でワントーンになっているところがもうメルティ♡
今回、メイクを担当していただいたのはさっしーも憧れだというヘアメイク・中野明海さん。

「全体的に統一感を持たせることで薄いメイクなのにちゃんとメイクしてる感じが出るのがすごい」

「スキンケアのラストに化粧水とオイルをブレンドしてコットンで顔全体から首筋までパッティングしてただいたら肌がびっくりするくらいピカピカになって、ファンデーションでカバーするより気になる部分が消えてびっくり」

「さらに感動したのは、ディオールのスティックグロウを唇の山の上に塗ってくださったこと。リップが一気にぷりぷりになったんです。」

自分で自分を「可愛いな」って思ってしまいました。

と、さっしーも大満足♡

美しさはもちろん、彼女の溢れて止まらない才能を余すことなく詰め込んだar2月号。なんと大人気すぎて、ネット書店では既に完売! ぜひ、お近くの書店にお問い合わせください。