JO1・白岩瑠姫×HYDEの夢の対談が実現!

JO1の11人が胸に秘めた「夢」を叶える連載"JO1meets…"。

第3回目は白岩瑠姫さんがたくさんの影響を受け、憧れ続けるHYDEさんと夢コラボを実現! !  

輝くふたりの魅力に迫ります!

(コチラの記事もチェック)JO1・木全翔也、小学校から憧れの西川貴教に愛を熱弁❤ 西川貴教「これからが楽しみな存在」

TALK THEMA「ふたりの美学」

JO1・白岩瑠姫×HYDE。ar2月号より

massage:HYDE→Ruki

「今回の対談の前から、JO1の存在は知っていましたよ。
名前を見た時に、「なんて読むんだろう。ジョイ?」って思った記憶が(笑)。

パフォーマンスも見たことがあって、その時はダンスがセクシーだなと感じました。
ステージに立つ上で、動きに色気があるのは重要だと思いますね。

白岩くんは実際にお会いしてみるととても可愛いし、彼のように若い人たちが僕らのことを慕ってくれると
“やっていてよかったな”と思います。

僕自身も好きなアーティストに対する憧れの気持ちで音楽を始めたわけですし、自分なりにいろいろと悩みを抱えながらも続けてきたことが、こうして次のジェネレーションに響いているんだと思うと、素直に嬉しいですね。」

massage:Ruki→HYDE

「初めてL︐Arc-en-Cielさんの曲に出会ったのは、中学2年生の頃。
友達のウォークマンに入っていた『Link』のカッコよさに衝撃を受けて、帰宅後すぐにパソコンで検索して他の曲も買いまくりました! 

それ以来、HYDEさんはずっと僕の憧れです。
中学時代はラルクさんの曲ばかり聴いていたし、卒業アルバムのなりたい人の欄に“HYDEさんになりたい。理由は、すべてが完璧だから”と書いたほど(笑)。

ライヴにもたくさん行きましたし、自分でもバンドを始めて作詞作曲もしました。
そんな僕にとって青春のすべてと言えるような方とお話ができるなんて、本当に夢みたいで…。
緊張と興奮がマックス状態で、今日は朝4時まで眠れませんでした(笑)。」

2人の思いが尊すぎる…♡

JO1の記事まとめはコチラ

Photo:Sampei Yasutomo
Hair Makeup:Sasaki Mika(Shiroiwa)、Araki Hisako(HYDE)
Styling:Kasahara Yuri(Shiroiwa)、Takami Yoshiaki(HYDE)
Text:Majima Emari