恋する肌映えカラー
女子に必要なのは、思わず触れたくなっちゃうような吸引力のある肌。
それ、実は髪色で叶っちゃうんです!
肌をきれいに見せてくれる最旬ヘアを5つご紹介♥
(こちらの記事もチェック)暗髪でもしっかりピンクみ!”オリエンタルピンク”で血色感をプラス
ヘルシーな甘さが弾けるオリエンタルピンク
色鮮やかなのに肌なじみがいい"これぞピンク"なオリエンタルピンクで、恋する気分を後押し。
ブラウンや青みが入っていないピュアなピンクカラーだから、暗めのトーンでもしっかりとピンクみを感じられる。
あえて前髪を潔くかき上げ、オールバックに流すようにスタイリングすることで、甘くなりすぎず、爽やか&ヘルシーな仕上がりに。
ほのかな甘さが色っぽいツヤ感ベリーに夢中
レイヤーをたっぷり入れた軽やかなミディアムは、じゅわっと赤みを感じさせるベリーショコラでカッコよさと甘さを両立。
10トーンのショコラに暖色系のベリーカラーをたっぷりとブレンド。
肌色をトーンアップするのはもちろん、髪にツヤ感をプラスする効果も!
髪も肌もツヤピカで、恋する準備も万端。
ツヤ肌もツヤ髪も、私のピンクは裏切らない
ツヤのあるピンクに、あえて相反するクセ毛っぽいドライな質感を組み合わせて、甘くなりがちなピンクをスタイリッシュにチェンジ。肌のツヤと髪のツヤを両立させるべく、9トーンのベリーピンクにアッシュを少し加え、紫がかったカラーに。前髪と顔まわりは根元までボディパーマをかけてクセ毛風に仕上げ、カジュアルにスタイリングを。
恋を強力にアシストするキューピッドピンク
ホワイトの肩見せニットと甘顔の暖色ロングは、恋する女の子にぴったり。
ビビッドすぎないピンクにバイオレット系カラーをミックスすることで、肌色は美しく見せつつも赤みをセーブし、深みのある大人のラズベリーカラーに。
ダウンスタイルだとピュアに、アップにすると一気に大人っぽく仕上がる不思議カラー。
まろピンクオレンジで際立つ個性を引き算
個性派ガーリーなオン眉にまろやかな暖色系カラーを合わせることで個性を和らげ、誰でも挑戦しやすいスタイルに。
ブリーチを1回したベースにオレンジ寄りのピンクオレンジでカラー。
髪に柔らかな表情が出て、ぬくもりのある優しげな印象に。
髪のツヤはもちろん、肌にも血色感がプラスされることで、ヘルシーな可愛らしさがダダ漏れに。
最旬ヘアであか抜け♡
Text:Ikeyama Akiko