ar3月号のカバーガールは広瀬すず♡
2月12日発売のar3月号には約1年ぶりに広瀬すずさんが登場!今回は、ますます美貌を更新中の彼女のフレンドリーな一面にクローズアップしちゃいます♡
(コチラの記事もチェック)広瀬すず、発売前から話題のボクシングショットを公開♡かっこよすぎる“すずマインド”にも迫る
1998年6月19日生まれ、静岡県出身。まばゆすぎる存在感と、どんな役柄も自分のものにする確かな演技力で、映画やドラマなど幅広く活躍。"今のすず"をギュッと詰め込んだ10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』(講談社)が2月18日に発売予定。今春放送のスペシャルドラマ『津田梅子 お札になった留学生』(テレビ朝日)では、日本における女子教育の先駆者・津田梅子を演じる。主演を務める映画『流浪の月』が2022年公開予定。
#となりのすず
究極の高嶺の花のようで、話すと意外と庶民的。
些細なことでウキウキ心が踊ったり、まるで子供みたいに無邪気にはしゃいだり。
そんなフレンドリーな一面をクローズアップ!
最近激アツだったのは、ガルプラ!
「オーディション番組が大好きで、いろんなものを観ています。
それを観ている友達と、展開について話すのも楽しくて(笑)。
最近激アツだったのは、"ガルプラ(Girls Planet 999)"。
中国人のスー・ルイチーちゃんとツァイ・ビーンちゃんがめちゃくちゃカッコよくて推してました♥」
面白いか、面白くないかが大事!
「ドラマを見ていて自分が思ったような結末にならなくても、あまり悔しくないタイプ。
それより面白いか、面白くないかの方が大事!
信じていたキャラが意外と悪いヤツだったりしても、嫌いになるどころかむしろ「◯◯(役名)、やるじゃーん!!」って、テンションが上がっちゃいます(笑)。」
写真を撮られるときは自然体で、構えないこと
「写真を撮られる時に一番意識しているのは、自然体で、構えないこと。
写真集撮影で上がりを見ていて、「こんなに自分って動くんだ」って思いました。」
写真集の撮影中も、気づけばちょこまか…(笑)。
「自分が子供っぽいなと思うのは、ずっと動いているところ。
写真集の撮影の時も気づけばちょこまかしていて…(笑)。
日中なにかと動き回って体力を使っているせいか、夜になると睡魔がちゃんとくるタイプです。」
ファッションはシルエットが大事
「ファッションで意識しているのはシルエット。
身体のラインのどこかを出しても、どこかがビッグシルエットになっていること。
シルエットが可愛い服が好き。」
理想のものになかなか出会えない。と思っていたら…
「タオルブランケットを偏愛していて、硬さとか肌触りにもコダワリあり。
でも、理想のものにはなかなか出会えなくて。と思っていたら、この前友達の家に行った時にベストなやつがあったんですよ!"どこで買ったの?"って聞いても、ネットで買ったから覚えてないって(泣)。
タグで調べたけど出てこなかったので、思わず"これ、くれない?"って聞いちゃいました。
"洗濯は私がするから、そのままで大丈夫!"って言ってみたんですけど、本気にされてないみたい。実はかなり狙ってます(笑)。」
甘い服は着ない、パンツが9.9割
「私服はとにかく好きなものしか買っていないです。
まず甘い服は着ないです。最近モードな明るい色がとっても好きになりました。
パンツが9.9割で、たま〜に大きいスウェットの時に、薄いグレーのスカートをはくぐらい。
ワンピは大好き。なぜなら、お腹いっぱいに食べられるから。」
等身大の広瀬すず、魅力の宝庫すぎて愛すしかないっ!
Photo:SASU TEI(W)
Styling:Nakamura Rino
Hair Makeup:Kitahara Conomi(Kiki)
Text:Majima Emari