ar的 It girl♡

昨年のコロナ自粛期間中にTikTokに投稿した博多弁の“寝る前にひとこと”という動画がバズりにバズり、今ではTikTokをはじめInstagramやTwitterなどのSNS総フォロワー数が145万人を超えた、arも大注目中の那須ほほみが初登場!

令和のシンデレラってこの子だったのか♡

【こちらもチェック】丸山礼の観察眼が鋭すぎる!大学によくいる"当てたい女”を徹底再現【丸山礼のいる女アナリティクス#13】

那須ほほみ、ar3月号より。トップス¥15,400/ストック スカート¥12,100/ガールズソサエティ

コロナ自粛期間中に始めたTikTok

「いろんな方に自分のことを知ってほしいと思って始めたTikTokが、まさかこんなにバズるなんて思ってもいなくて。ただただ“ファンの方がどうしたら喜んでくれるかな”っていうことだけを考えて、毎日最低でも3本は投稿するようにしていました。

今ではたくさんの方に知っていただけているようで本当に嬉しいです」

経験のない初めての仕事に挑戦!

「最近だと、初めてドラマの撮影もさせていただきました。昔から、何をしたらファンの皆さんが嬉しいんだろうってことを一番に考えていて。例えば、イベントの時は、ファンの方の顔も直接見れるので、リアルタイムでリアクションがわかるんですよね。

ただ、映像作品ってその場に視聴者の方がいる訳ではなく、反応もわからないので、最初は戸惑いました。
“これでちゃんと伝わっているのかな?”って。

だからこそ、やることひとつひとつが学びになっているなってすごく実感できて楽しいです」

那須ほほみ。ar3月号より

距離感が近いSNSだからこそ…

「SNSってたくさんの方が自由に見て、自由にコメントできる場所だけど、だからこそたくさんある動画や投稿の中から、私を見つけて、コメントまでしてくれて本当にありがとう!って気持ちになるんです。

“頑張って”の一言だけでも震えるくらい嬉しいですし、“今日は〇〇があったよ”とか“今日、学校で〇〇があって〜”とか、みんなの日常を教えてくれるのもめっちゃ嬉しいです。

私のファンの方って、みんな優しくて思いやりがあって熱い方ばっかりで。だからこそ、みんながくれる一言一言が全部、頑張る糧になります」

ファンの方にいつか恩返しをしたい

「まだまだ知名度が足りないので、もっともっとたくさんの方に知っていただいて、いつかファンの方に会いに行けるようなイベントができるようになるくらい、有名になりたいっていうのが直近の目標です。

必ず、ファンの方に恩返しがしたいと思っているので、絶対に実現させたいです。将来的には、モデルさんや女優さん、タレントとしてもマルチに活躍して、いろんなことに積極的に挑戦していけたらなと思っています!」

那須ほほみ。ar3月号より

令和のシンデレラから目が離せない♡

Photo:tAiki
Styling:Funato Yui
Hair Makeup:Kawashima Nozomi(io)