ar4月号のカバーガールは白石麻衣♡

クリーンで崇高、神秘的な美貌パワーが眩しすぎ。超絶人気沸騰中の白石麻衣がカバーガールに君臨!

今回は、まいやんに気になるクエスチョンをたっぷりぶつけてみました♡

【白石麻衣が直伝】まいやん流の“可愛くなる方法”って?「あか抜けポイントで真っ先に浮かぶのは…」ar読者にこっそりレクチャー♡

白石麻衣、ここだけの【Q&A】♡

Q. 自分の身体で好きなところは? 

「好きなパーツは特にないです!(すみません) 
人からは、首と、ウエストの位置の高さを褒められることがわりと多いです。」

Q. 男性でついつい見ちゃうパーツは? 

手。特に指。血管。爪がきれいな人が素敵。」

Q. 女性でついつい見ちゃうパーツは? 

お尻が大好きです!(笑)
きれいな丸みを帯びている身体が好きで、胸やお尻がしっかりある人を眺めるのが好き!(笑)
しっかりとしたボリュームのあるお尻が好きなんです。」

Q.セクシーなファッションといえば?

「セクシーな着こなしの鉄板といえば、少し肌が見えているスタイル。
レース越しは計算している感じに見えちゃう場合もあるので、もう少し抜け感のある肌見せがよさそう。
私だったらデコルテや首まわりがややざっくりめにあいているトップスをチョイスするかな。」

Q.ドキッとする仕草は?

手で髪を耳にかけるしぐさって、見た人がドキッとしそうですよね♥
逆側の手でやるとさらにいいっていう説もあったけれど、ちょっとやりすぎ!?(笑)
普通に同サイドの手でいい気がします。」

Q.色気を意識したメイクをするには?

「色気を出したい時のメイクは、口元がカギに。
乾燥したかさかさリップは絶対にダメ。
ちゃんと保湿されて、ぷるっとした自然なツヤ感がある唇に仕上げます。
色味はナチュラルな感じがいいと思う♥」

Q. どんな笑顔が好きですか?

「男性だと、目が垂れ目になる笑い方。
大きく笑う人が好き。女性だと、豪快な感じが好き。
橋本環奈ちゃんみたいな(笑)。
素が出ている感じでこちらまで幸せな気持ちになっちゃう。」

Q. 自分の笑顔は好きですか? 

「実は、自分の笑っている顔があんまり好きじゃなかったんだけど、ファンの方に褒められて、やっと好きになれた。
構えない自然な笑顔が一番です! 」

Q. ついつい笑顔になってしまう瞬間は? 

美味しい食べ物を食べている時。
お寿司が好き。特に、中トロ。」

いろんなまいやんが知れて大満足♡

Model:白石麻衣
Photo:Sampei Yasutomo
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Yoshizaki Sayoko(io)
Text:Majima Emari
Composition & Text:Shiota Miwako