4月12日発売・ar5月号のカバーガールは今田美桜♡

柔らかく差し込む日差しのもと、春の妖精・今田美桜がarに降臨♥ arwebでは特別に、国宝級に美しい今田美桜のマシュ肌のひみつをちょっぴりお届け。

(こちらの記事もチェック)今田美桜が運動・食事で気をつけていることって?「身体がものすごく変わってきました」

国宝級・マシュ肌が尊い!今田美桜のお肌のひみつ

「乾燥肌なので、普段はべたべたするくらいに保湿を徹底しないと心配になります。

それでも肌が揺らいじゃった時は、よく寝て食事に気をつけることが一番の薬。内側からのケアが大事だと思うので、美酢(ミチョ)を飲んだりビタミンを摂ったりもしますね。

野菜も大好きで、一番のお気に入りはケール。ジュースやスムージーにする人も多いけど、私は断然そのまま派。基本的にもぐもぐしたいんです(笑)。細かく刻んだサラダも好きじゃなくって、できるだけ大きくカットしてバリバリッとした食感を楽しんでます。

そういえば最近、朝の水洗顔後に拭き取り化粧水の工程を入れ始めたんです。皮脂や汚れがかなり取れて、その後の化粧水の入りが全然違うのでオススメ♥」

今田美桜。ar5月号より

ar5月号はビューティー号♡ カバーを飾ってくれた今田美桜が特に好きだったメイクって?ファンにはたまらないインタビューはもちろん、女の子がもっとムテキになれるメイク企画が満載!ぜひチェックしてみて。

ar5月号をチェックする

※ネット書店で品切れの場合、お近くの書店またはコンビニでお求めをお願い致します。

Photo:Shibata Fumiko
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Tokashiki Aiko
Text:Majima Emari
Composition & Text:Shiota Miwako

VIO除毛、セルフってどうなの?気になるけどなかなか聞けない、女子の“毛にまつわるお話”をネホハホ