ar1月号のカバーgirlに今田美桜が登場!

ふわふわ〜っと柔らかくて、ほわほわとピースフルで、ちゅるんと輝くお肌も、

トキメキに満ちた透き通る声も、何もかも。女の子が憧れる吸引要素がぎゅっと詰まった今田美桜。

読者のみなさんから募った知りたいことをまとめてクエスチョン!

今田美桜。ar1月号より

今田美桜「今はそれをすごく頑張って直してます! ! !」憧れるのは洋服が似合うボディ♡理想のカラダについて語る

ABOUT 今田美桜

好きなディズニー映画は? 
『塔の上のラプンツェル』。あの世界観が好きです。

最近ハマっている食べ物とお菓子は? 
ケール。サラダにしたりしてたくさん食べます。
お菓子だとグミが好き。何味でもいいけど、固いグミが大好き。」

朝夜ルーティンは? 
「朝:起き上がってすぐに、コンタクトをつけてから顔を洗う→保湿→時間がある時は
コーヒーをブラックで飲む。
夜:お風呂→保湿→パックしながら、脚中心にマッサージ→40分ほどストレッチ」

自炊しますか? 
「はい、頑張ってます! 
卵焼きをうまく巻けるようになってきました。」

お休みの日に何をしていますか?
「家の掃除してから、テレビを観ます。バラエティ、Netflixでドラマなど。」

ご飯はどのようなものを食べてますか?
好きなものを好きなだけ食べてます。あえて言うと和食が多いかな? 
腹10分目食べます!(腹7分目とか本当に実感がなく、わからないです)」

いつもどのぐらい寝てる? 
「寝れる時は、11時間寝てる! 普段も、7〜8時間は寝たい。」

自分を好きになるには、どうすればよいですか?
「好きな服を着る。その時その時の好きなものを食べる。
好きなことだけをする。つまり、好きで満たす!!!」

福岡ラブを語って! 
「西鉄バスが大好きです!どこへ行く時も、ず〜〜っと利用してました!」

最近の推しは?
「代官山の「松之助 N.Y.」のアップルパイ。酸味のある紅玉にこだわった生のリンゴを
そのままパイの皮に包んで焼き上げるスタイルがものすごく美味♥ 
「山方永寿堂」の白桃きびだんごは、見た目のピンクの可愛さも、
味わったことのない美味しさも口福でした♥」

FASHION

最近ハマっているファッションは? 
「色。モノトーンに1個、派手色を入れること。今日は上下黒のセットアップのインナーを
黄色にしました。赤、青などのはっきりした色も気分です。」

秋冬に気になっているアイテムは?
「ブーツ。膝下の黒いブーツをずっと探してます。きれいで長く使えるものに出会いたい。」

何を基準に洋服を選ぶ?
「自分に似合うかどうか? 自分がそれを着た時に、楽しいかどうか?」

どうやってコーデを決めてる?
「朝の気分。今日はこのトップスが着たいなど、
一点コーデの主役を決めてから、コーデを組みます。」

私服はパンツとスカートのどちらが多いですか?
「パンツ6割、スカート4割。パンツの方が楽ですぐに選んじゃう。」

BEAUTY

食事、運動で気をつけていることは?
ピラティスを始めました! 1回1時間で、週2〜3ぐらい。身体がものすごく変わってきました。
ピラティスの場合、一回でだいぶ調整されるのもハマるポイント。アクティブに動かないので、
地味できついところがイイ。普段使わない筋肉を伸ばしたり、今までにない新しい筋肉を使ったり。
できなかったことができるようになるのが、毎回すごく嬉しいです。」

やせたいけど、食欲が勝っちゃう。どうしたら? 
「すご〜いわかります!!!夜は早めに寝ること!18時前に好きなだけ食べて、
それ以降は食べないとか?私は、ピザとかポテトなどのジャンクフードも好きで
めちゃ食べちゃうので、食べる時間だけは気にします。」

毛穴ケア対策は?
「保湿!落とすことがとっても大事。水をたくさん飲むのもいいと思います。
美肌には、何よりもたっぷり寝るのが一番!」

美ボディを保つ方法
「毎日のストレッチ&ピラティス」

ツヤ肌のつくり方
「保湿」

小顔のつくり方 
「マッサージ。耳後ろのリンパを流すと全然違います。」

いつからお化粧を始めましたか?
「高校生」

美しくいるために毎日やっていること
「寝ること。睡眠が一番です。」

おすすめの化粧品は?
「ファシオの新マスカラ。ロングもボリュームも大好き。色は、黒が特に好き。 
しっかりセパレートして、毛の感じが出るのが好きです。」

「女の子はストレッチがすごく大事です。たまらないように流すこと!骨まわりはよくほぐすと良き」

無理や我慢をせずに楽しんで過ごすのがキレイの近道かも?

Model:今田美桜
Photo:Shibata Fumiko
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Tokashiki Aiko
Text:Majima Emari
Composition & Text:Shiota Miwako

【シウマ占い】携帯番号下四桁で占う2022年の開運ナンバーと数字が持つ性質一覧