その男、7股につき
恋愛って1:1でするもの、だったよね?と思わず自分の常識を疑ってしまうほど、桁違いにヤバい男に出会いました。その男は、都内に住む普通の会社員、高身長だけどお顔は「あー友達に似ている人居るかも!」という感じのフツメン。
しかし彼は、7人の彼女をもつ7股男だったのです!!!
彼氏の浮気を心配することはあっても、まさか7股なんて誰が想像する?狩野英孝かよ!凡人レベルでは理解できませんが、7人の彼女とそれぞれ2年以上付き合い、その間一度も彼女たちにバレなかったのだとか。もしかして男のクローンが7人居て、ガチで7人でやりくりしていた説…?
SFに置き換えたくなってしまいましたが、男はなぜ7股をしていたのか、てかどうやってバレないようにしていたの?など、異次元すぎる7股男の実態を紐解きます。
彼女の家を日替わりローテーション
7人彼女が居ると大変なことは何か?という質問に対し、男の回答は「デートを捌くのが一番大変」とのこと。仕事みたいに言うなよ!と早速締め上げたくなりましたが、誰かを疎かにすると、喧嘩の種になるため、7人の彼女と満遍なく会うことを大切にしていたそうです。
土日だけだとデートの時間が足りないため、平日の仕事終わりに毎日違う彼女の家にお泊りデート。自分の家には着替えを取りに行くくらいで、全然帰らなかったんだとか。
・・・彼女の家を日、月、火!ほら水、木回って金、土、日曜!たった今、男のテーマソングはweeeekに決定しました。
逆に、彼女同士のバッティングを防ぐため、自分の家の住所は絶対に教えなかったそうです。ムカつくけどこの男、危機管理がしっかりしているし、きっと仕事もデキる奴だわ…
しかし、頑張ってローテーションしていても、忙しくて会う時間が作れなくなることも。彼女が不安になった時は、結婚や同棲をチラつかせることで、彼女達を安心させていたそうです。クッ、さっき褒めたの撤回。こういう口だけ男が一番腹立つんですけど!!!
同じハイブランドアクセを7つ購入
付き合っていると発生するのが誕生日やクリスマスのプレゼント。通常だったら大好きな恋人のためにお祝いを考える時間も楽しい♡といった感じですが、7股男にとって、プレゼント選びはもはや仕入れ。
どの彼女に何を渡したか忘れてしまうため、全員に全く同じものをプレゼントしていたのだとか。「私だけに買ってくれた」と勘違いして喜ぶ彼女達の顔を想像したら泣けてくるよ…
ある年には某ハイブランドのネックレスを7つ購入し、総額は80万以上!ボーナスは毎回プレゼント代に消えていたそうです。中国の転売業者かよ!そこの店員からロット買い男と呼ばれて伝説化されてそう笑
話を聞く限り、7股を続けるのはかなり大変そうですが、そもそも何故複数の女性と付き合うのか聞いたところ、彼は「俺、お金を使う時に幸せを感じるんだよね」と答えたのです!
自分自身にお金を使いたいとは思わず、誰かのためにお金を使う時が楽しい。だから貢ぐ相手を持つために、7人の彼女と付き合っていたのだとか。
・・・この男、とんでもない変態でした。てか、一人に沢山貢げば良くない?と思いますが、それだと彼女が貢がれる状況に甘えてワガママになってしまうし、強請られるのは嫌だそうです。
“あくまで自分が与えたい“という男の独特すぎる恋愛観。もう男の人生をザ・ノンフィクションで放送してくれ〜〜〜!
7股男が目指すものとは
現在は仕事が忙しいので彼女は一人だけど、また落ち着いたら彼女を増やしたいと語る7股男。彼氏として見たらサイテーだけど、なんだろう、ポリシーを貫いてほしい気も…!男の生態を今後も追っていきたいです。
Text:mana(@ma7tune)
Illustration:オオマエメグミ
「この透明感を手に入れたい…」憧れのつるんと毛穴レス肌に♡111万本販売突破した【魔女工場の美容液】が優秀すぎる