吉野北人×BROWN

ar10月号で1周年を迎えるHOKUTOIRO!
可愛いゲストと撮影したのはぬくもりブラウン。

(コチラの記事もチェック)THERAMPAGE・吉野北人、まるで森の妖精♡「先日も登坂(広臣)さんとお会いして…」疲れた時のリラックス方法とは?

勉強ではなくお菓子を食べに…?!

”習い事は続かない子供だったけど、バスケと歌は地道に努力できた”

バスケは8年くらいやっていました。
今のアーティスト活動もそうなんですけど、自分にとって明確にやりたいと思えることは地道に努力するタイプ。だから、気分がのらないことは飽きちゃいます。

子供の頃、誘われて始めたハンドボールは3回で行かなくなって。
監督に褒めてもらえたので続けようかなと思ったけど、やっぱりバスケ一本で頑張った方がモチベーションを保てる気がしました。
書道教室は3か月くらい通ったかな。
短期間でも字がめっちゃ上達したので結果は出せた気がします!
学習塾は続けていたけど、成績が全然上がらなくて親が困ってましたね。
理由は、勉強ではなくお菓子を食べに行っていたから…。
やる気ないのがわかりやすい子供でした(笑)。

吉野北人。ar10月号より

北人的ハロウィン

”お菓子や飾りつけを準備しておうちでハロウィンを満喫”

秋はニットが着たいです。私服の色は黒一択。
袖のデザインや質感の違いでバリエーションを楽しみます。
今まではゆるっとしたのを選びがちだったけど、今年はすっきりしたシルエットが気になります。
韓国アーティストのMV衣装みたいに、パンツにインするニットスタイルもかっこいい!

秋と言えば、ハロウィンもありますね。
地元では身近なイベントじゃなかったから、上京して渋谷でコスプレする人たちを見て驚きました。
僕も海外の文化をマネしてお菓子をテーブルに置いたり、部屋を飾りつけして毎年家でハロウィン気分を味わっています。

もしコスプレするなら?うーん、何が似合うかな。
『呪術廻戦』の狗巻棘になって「しゃけ」って言うのも楽しそう!

吉野北人。ar10月号より
吉野北人の記事はコチラ
Model: 吉野北人
Photo:Imajo Jun
Styling:Matsushima Akane(io)
Hair Makeup:Oki Toshiyasu(CONTINUE)
Text:Iida Honoka Composition:Sayamame
Special Thanks:Okoge

内田理央、生足が美しすぎ!ミニスカ姿でゲームをする姿にきゅん♡ハマると話題のきらパラって?

【韓国美容】エイジングケアは早く始めるべき?年齢を感じさせない美肌になれるスキンケア