月星座・射手座(いて座)男性の攻略法って?

月星座・射手座(いて座)男性の攻略法

月星座とは、生まれたときに位置していた月が滞在していた星座から見て運勢を占う占星術であり、その人本来が持つ性格、内面の傾向などをあらわします。月星座から見た射手座の有名人、芸能人には今田耕司さん、俳優の中井貴一さんなどがいます。

月星座が射手座の男性は、自由人で楽観主義な人が多いです。では、そんな月星座が射手座の男性を振り向かせるには、どのようなアプローチをすれば良いのでしょうか?今回の記事では、月星座が射手座の男性の性格、アプローチ方法などを紹介します。

そもそも月星座とは?

月星座とは、あなたが生まれた時に月が運行していた星座の位置から占う占星術です。一般的に有名な太陽星座占いが「生まれた時に、太陽が滞在していた星座」を見るのに対し、月星座では自分が生まれた時に月が位置する星座を見ることで、その人が持つ内面的な性格、潜在的な部分を知ることができます。

あなたの月星座をチェック

月星座は、生年月日と生まれた時間で調べることができます。一般的な占いとして有名な耐用星座による占星術では誕生日からすぐに星座を割り出すことができますが、月は1日の間に月星座が移動することもあるため、たとえ生年月日が同じでも、早い時間に生まれた人は月星座が牡羊座、蟹座になることもあります。

そのため、月星座を調べるには出生時間を調べる必要があります。出生時間がわからない場合は、自分が生まれた時の母子手帳をチェックするとわかるので、チェックしてみましょう。

月星座が射手座男性の基本性格

月星座が射手座の男性は、自由人で楽観主義なので、いつも明るく朗らかです。束縛されるのを嫌がるので、組織の下で働くのを嫌がります。そのため、サラリーマンよりも起業家、フリーランス、芸能人など単独で仕事をする人に多いです。物欲が高く、欲しいものがあると我慢できずに購入するので貯金も苦手な傾向があります。明るく楽しい人生をモットーとしているので、気配り上手、聞き上手な女性を好みます。

好きな人(本命)への態度はどうなる?

月星座が射手座の男性は、好きな人ができると好意をストレートに伝えます。たとえ振り向いてもらえなくても、諦めずに何度も挑みます。やがて、その熱意から高嶺の花的存在の女性のハートを射止めることも少なくありません。

ただ束縛を嫌がるので、女性から尋問されたりすると、どんなに好きな人であっても気持ちがスッと冷めてしまいます。彼と長くラブラブでいたいなら、あまり束縛しすぎず、相手の自由な時間を尊重してあげましょう。

月星座・射手座男子のトリセツ

月星座が射手座の男性は自由人で、やりたいことがあるとすぐに行動に移します。そのため、自分の行動を阻止する、または束縛されることを嫌がります。月星座が射手座の男性に好かれたい時は、彼のやりたいことを尊重し、とことん応援してあげるといいでしょう。

正しいLINE(連絡)の頻度は?

月星座が射手座の男性は、好きな人ができると最初のうちは相手に好かれようと、マメに連絡を取ろうとします。ただ、もともと自由人なので関係が落ち着くと、連絡の頻度が少なくなります。

むしろ「なぜ連絡くれないの?」と尋問すると、彼の気持ちが途端に冷めるので注意が必要です。そもそも、必ずしも連絡が来ないからといって気持ちが冷めた訳ではなく、自由な時間を楽しんでいるだけなので、あまり気にする必要はありません。

彼に告白させる、追わせるためには?

月星座が射手座の男性はサバサバしていて、明るく楽しい女性を好みます。その一方、どんなに美しい女性でも、我が儘で自分のことしか考えない女性は苦手としています。月星座が射手座の男性に好かれたいなら、彼と一緒に過ごす時は笑顔で楽しく過ごすよう心がけてください。

浮気度はどのくらい?

月星座が射手座の男性は自由人なので、やや移り気なところがあります。そのため、浮気度はやや高めです。いいなと思う人がいると、悪気もなく好意を伝えようとします。ただ、本気で浮気に走ることは少ないので、彼と長く関係を続けたいなら、ちょっとやそっとの浮気は目をつぶった方が良さそうです。

彼がされたら嫌なこと

月星座が射手座の男性は、とにかく自分の自由な時間を奪われるのが大嫌いです。そのため、女性に我が儘を言われる、または愚痴を言われて自分の自由な時間を奪われるのを苦手としています。彼に嫌われたくないなら、彼の前ではくれぐれも我が儘、愚痴は控えた方が得策と言えるでしょう。

喧嘩してしまった時の対処法

月星座が射手座の男性はカラッとした性格なので、喧嘩をしてもすぐに忘れます。ただ、喧嘩したこと自体を忘れることもあるので、もしあなたが仲直りしたいと考えているなら「ごめんなさい」と伝えてください。きっと、「あれ?俺、君と喧嘩なんてした?」と言いながら、ニコニコ笑顔で許してくれるはずです。

外見、性格はどんな女性に惹かれる?

月星座が射手座の男性の好みは、外見は華やかで、ファッションセンスの良い女性です。または自由人なので、器が大きい女性にも惹かれます。彼に愛されたいなら、自分磨きを怠らず、いつも綺麗でいるよう努力しましょう。また褒められるのが大好きなので、彼のいい部分を見つけてたくさん褒めてあげると喜びます。

結婚を決意するキッカケは?

月星座が射手座の男性はやや子どもっぽく、自由奔放な性格なのでそんな自分を受け入れてくれそうな女性と出会うと結婚を意識します。彼と結婚したいなら、彼の自由な時間を尊重してあげましょう。また、あなた自身も恋愛に依存しすぎないためにも、彼以外に打ち込める趣味を見つけるといい距離感を築けるようになります。

まとめ

月星座・射手座男性のトリセツ、いかがでしたか?
あなたの恋の参考になりますように♡

Illustration:きさき(@watashi_kisaki
Text:みくまゆたん(@mikumayutan)

昭和のミニ丈も可愛いかも♡レトロっぽさが逆に良い!? エモファッションショーがアツい

イマドキえっちみ服はこれ♡八木アリサ、抜群のスタイルで肌見せ服を着こなす!モテ髪の秘訣も

【純欲メイク】透明感をあげるには?プチプラで叶う最新アイメイク術