月星座で見る12星座別・男性への恋愛アプローチ法って?

星座ごとに性格が違う男性達。気になるあの人を振り向かせるためには、どういうアプローチをすれば良いの? 

月星座で見る12星座別でそれぞれの男性の基本性格や恋愛傾向、トリセツ、アプローチ方法などを徹底紹介。

気になるアノ人・お付き合いしている彼がどんな性格かをチェックして、彼を攻略してみては?

そもそも月星座とは?

月星座とは、あなたが生まれた時に月が運行していた星座の位置から占う占星術です。一般的に有名な太陽星座占いが「生まれた時に、太陽が滞在していた星座」を見るのに対し、月星座では自分が生まれた時に月が位置する星座を見ることで、その人が持つ内面的な性格、潜在的な部分を知ることができます。

あなたの月星座をチェック

月星座は、生年月日と生まれた時間で調べることができます。一般的な占いとして有名な耐用星座による占星術では誕生日からすぐに星座を割り出すことができますが、月は1日の間に月星座が移動することもあるため、たとえ生年月日が同じでも、早い時間に生まれた人は月星座が牡羊座、蟹座になることもあります。

そのため、月星座を調べるには出生時間を調べる必要があります。出生時間がわからない場合は、自分が生まれた時の母子手帳をチェックするとわかるので、チェックしてみましょう。

休井美郷、太ももが可愛すぎる♡柔らかそうな美脚を大胆披露!女性らしいボディの秘密は?

内田理央、ムンッとえっちみ顔を披露!美のルーティンについて迫る