全員がボイプラ出身の韓国で話題のEVNNE(イブン)って?MBTIからBOYS PLANETの現場レポまで徹底解説

全員がボイプラ出身の韓国で話題のEVNNE(イブン)って?MBTIからBOYS PLANETの現場レポまで徹底解説
この秋、満を持して待望のデビューを果たしたEVNNE(イブン)。涙を堪えたあのファイナル直後から、世界中で彼らを惜しむ声が殺到し、結成前に異例のファンミーティングが開催されたほど!今回は、そんな世界中が待ち焦がれた7人をライターのファイナル現場のレポ付きでご紹介。歌にダンスに愛嬌に...♡彼らの魅力に沼オチ間違いなしです!
エンタメイケメン韓国カンツー
SHARE
EVNNE ケイタ EVNNE パク・ハンビン EVNNE イ・ジョンヒョン EVNNE ユ・スンオン EVNNE チ・ユンソ EVNNE ムン・ジョンヒョン EVNNE パク・ジフ EVNNE 左からヒロト、ケイタ、ジェイ。立ち止まって写真を撮っている人とは変に仲間意識が芽生えてきます。 1番前の人は前日から徹夜で並んでいたとか。練習生だけじゃない。ファンも本気です。 どれもデザインがプロレベルで見ているだけで楽しかったです。 最後は韓国っぽくスンデとトッポギを食べて帰国。泣きまくった体には良く沁みました。
この記事の写真をすべて見る
人気の記事
LATEST ISSUE
ar5月号
ar5月号
ar5月号のカバーは、本田翼さん♡ 特集は “ar的韓国カワイイ総決算”!