【2024年最新】韓国・ソウルのHOTスポットにライターが実際に行ってみた!気になるグルメ、雑貨店をレポ♡春休みに絶対行きたい話題のお店って?

【2024年最新】韓国・ソウルのHOTスポットにライターが実際に行ってみた!気になるグルメ、雑貨店をレポ♡春休みに絶対行きたい話題のお店って?
前回のホテル選び・カフェ編に続き第2弾、グルメ・雑貨屋編です。どちらもNew Openしたお店ばかりで、味やクオリティーがとにかくバツグン。これさえ知っておけば、ソウル旅の満足度が確実に上がること間違いなしな最新超HOTプレイスにご注目ください!
ライフスタイルおでかけごはんカルチャーカフェレストラングルメスイーツ映え韓国カンツー
SHARE
グルメ・雑貨編! カンナムの大通りから1本それた道を歩き、数分ほどの所にあるネオンの看板が目印。 店内の装飾がとにかく綺麗で既に満たされ始めてます。  インスタのDMで予約しました!席に名前の札が置いてあり...カワイイ...。 秒でぺろっとでした(笑) 隣の卓では、綺麗なお姉さんの誕生日会があり、全てが幸せすぎました。 並ぶ前に、まずはキオスクで塩パンの個数書かれたチケットを購入。 世界で1番美味しい...自然島の塩パン 袋まで可愛すぎません!? 上に添えられた仄かな塩っ気は勿論、中のサクサクの食感と絶妙な塩加減のタッグが最強 ソンスから歩いて行ける場所にあるoldforest、川を挟んで反対側には大学もあり、店内は若者で賑わっていました。 ヴィンテージショップなだけにレトロなインテリアで溢れており、終始眼福...。 やっぱり、みんなお目当てはメガネ! Instagram:loveoldforest_room サングラスもお財布が緩んじゃうものばかり...。 Instagram:grandmacabinet 1つ1つの部屋に入るたびにワクワク♡ 全部が可愛すぎてずっと滞在したかった(泣) Instagram:grandmacabinet  可愛すぎて渡韓中ずっとつけてました(笑) 店内には日本のものも沢山ありました。最後にこれを見つけ見事に胸きゅん。
この記事の写真をすべて見る
人気の記事
LATEST ISSUE
ar3月号
ar3月号
ar3月号の特集は #ゴキゲンでいられるお肌づくり!