加速する三山凌輝♡
自分の心に素直に、いつだって愛のある方へ。
"好き"にまっすぐ真摯に進むことで魅力が加速し続ける三山凌輝さんがarに再登場♥
大人になった部分や大切にし続けるこだわりなどをたっぷりお届け!!
今回は、常にトレンドにアンテナを張って、自分らしく取り込むファッションLOVERな三山さんのこだわりやお洒落論に迫ります。
(こちらの記事もチェック)三山凌輝「泣きましたね、その夜は」子供の頃のエピソードが可愛すぎる♡躍進を続ける彼の魅力に迫る
リョウキのお洒落論
頭からつま先まで120%でいたい!
「コーデ考えるの、すっっごい時間かかります! 別に悪くはないよねってコーデもあるじゃないですか。
でも僕、めちゃくちゃいい!が出ないと外に出たくないんですよ。頭からつま先まで120%じゃないと、基本的にはイヤなんです。
ただスケジュール的にも、リハの日とかTPO的にもそれができない日も多くて、だったらラフでいようって。だる着なんだけど、おしゃれに見えるコーデに振り切っています。
でも…この前、急いで着て出た服がどーーしても気になっちゃって、空き時間で着替えに帰りました(笑)。本当は前日に決めておけたらいいんですけど。帰ると疲れすぎてて少しでも寝たくて、朝慌てて出かけて後悔したり。そういう時は鉄板コーデを着ればいいとかもできなくて、自分のスタイリング力を鈍らせちゃう感じがするんですよね。
小物も好きで、着たい服も多くて…もう家は服であふれています(苦笑)。」
ゆずれない美容ルーティン
「365日パックしてます!(ドヤッ) あと、ここ1年くらい低刺激の化粧水と美容液を使うようになってから、肌が荒れにくくなりました。乾燥すると、どうしても肌の調子が下がるので保湿には気を使っていますね。
メイク落とさず寝るとか絶対ないです。というより、仕事終わりで現場を出る時には必ずオフするか、帰って速攻落とします。」
ファッションマインドは季節で激変
「最近気づいたんですけど、季節によって急にファッションの好みが変わるんですよね。秋冬になると、急に黒が増えたり、着たいと思うブランドも変わるし。それが明確なんです。
例えば、夏はLAブランドとかストリート系をめっちゃ着るんですけど、その時はシックな大人ブランドを見ても、もうこの系統は着ることないなと思うんですけど、冬になると逆転するというか。夏に興味をなくしたはずの世界観を求め始めるんですよ(笑)。
季節によって、着たいブランドや好きな着こなしまでガラッと変わるな、という発見がありました。」
抜かりないお洒落へのこだわりも三山凌輝さんの魅力のひとつ♡
Photo:Shimahara Yuya(UM)
Styling:Yagi Hironori
Hair Makeup:Nishimura Yuji(earch)
Composition & Text:Sayamame
【こちらの記事もチェック】
「太ももが可愛すぎる」ミニスカで彼をノックアウト♡春のデートコーデまとめ
「垢抜けたいのになんか違う…」髪型にうまく抜け感を出す方法って?