Body POSITIVITY is ... 可愛いはワンサイズではない

やせなきゃ、脱毛しなきゃ… etc 、たくさんの" 〇〇しなければならない"に縛られた日本のBODY事情。

日常に夢を持ち、持って生まれた身体を大切に愛することができたら最上のしあわせと、arは考えます。

「ジブンにしかない世界に一つの愛しい身体」を大切にするブレない軸をパシッと通して、気持ちいい毎日をクリエイトしましょう。そう、あなたのBODYは最高に可愛いから♡

桜田ひより。ar7・8月合併号より

(こちらの記事もチェック)桜田ひより「このコのおかげで心と身体の健康が守られているのかもしれませんね♡」寝ることが大好きなひよりのナイトルーティンって?

透明感は大切。好きなことをしている人に漂うもの♡

『脱いでみた』フォトグラファーの花盛友里さんから悩める女の子たちへたくさんの女の子の素敵BODYを撮影している花盛さんからの、愛あるLOVEレター

「小さい頃にお気に入りのドレスを着て、私って世界一!って思ったこと。キラキラの靴を履いて、かかと鳴らして、飛び回ってウキウキしたこと。

あんなに自分のこと大好きだったのに、一体いつから私たちは自分を褒めてあげるのが下手になったんだろう。

私なんて… あの子の方が… あんなふうにはなれない… 自分の中に住み着いたネガティブなイメージは、やっと芽吹いた自分へのLOVEを簡単に食べちゃうよね。

でも、そんな時はいつだって思い出してほしい。 私たちは生まれた瞬間からずっと美しくて、価値のあるたった一人の存在なこと。 私たちが唯一無二な存在であるためにできることは、〝私〟でいること。

あなただから美しく、 あなただからこそ、ここに存在しているってこと。 悲しくって泣いちゃうことも、失敗も、自分のこと嫌いになっちゃうこともあるよね。 でもそんなこと全部ひっくるめて、〝私〟であることが美しいのだ。

美しさは誰かの中にあるんじゃなく、自分の中にあるもの。 だからね、自分の中にいる小さな女の子を讃えよう。 今までありがとう、これからもよろしく。 大好きだよ。 って♥生きていくのだ、これからも。

愛おしき私たちの身体! 私たちの人生はまだ始まったばかり。」

桜田ひより。ar7・8月合併号より

自分と自分のBODYを大切に...♡

Model:桜田ひより
Photo:tAiki
Styling:Nagahari Takako
Hair Makeup:Yoshizaki Sayoko(io)
Composition & Text:Shiota Miwako

【こちらの記事もチェック】

「パックって毎日やった方がいいの?」本当に肌にいいフェイスマスクの使い方を聞いてみた