おバブなお肌はいかが♡♡♡
くすみ色なしのクリア色でつくる、ほわふわおバブなお肌が大ヒット中♡ ジブン史上最高に甘えんぼなおハダや、透けるように輝くトーンアップテクニックの最強レシピ集をお届けします。
今回は、ハイライト!2025年はコンシーラーを事前に仕込むのが鉄則なのです。
(こちらの記事もチェック)乾燥や環境の変化にも負けない肌をつくる♡続けやすさ重視でしっかり保湿が叶う上西星来のスキンケアを徹底解説
ハイライトで無双おバブちゃん♡
2025年はコンシーラーを事前に仕込むのが鉄則。余分なくすみや影をオフし、フラットにしておくことで、ハイライトの発光度が倍増するから。
そして光を集めたいところに、とにかく細かく分割してのせるコト。つなげてのせると肌の余白を間延びさせてしまうから。ポイントメイクは手数を最小限に、だけど色選びでトレンド感をプラスする。そんなメイクの四則演算こそが、色気も秘めた最強LOOKへの近道なのです♡

1.透明感もハイカバーも叶う&ビジュも可愛すぎるファンデが登場。
2.肌悩みをカバーしながら色補正してブライトアップ!

3.しっとりなじんでサラッと仕上がるハイライター。内側からツヤめくベージュカラーを指名して。
フーミー パウダリームグロウ ペルシャベージュ ¥2,200/Nuzzle
4.目元を華やかに彩りつつ、立体感を与えてくれる絶妙なカラー。
5.ちゅるんとした質感のふっくら唇にチェンジ。透けるローズピンクで色気も注入♡
1 をクッションに取って顔全体にポンポンON。できるだけ薄膜になるよう、クッションファンデは1度づけが◎。
2 を右図の位置にのせ、指でなじませたら、3を同じ位置に重ねる。光をのせる位置のくすみやシミなどを最初にカバーしておくことで、そのあとにのせるハイライトがより
つややかに発光します!
4 -Aを下まぶた全体にのせ、Bを下まぶたのキワに重ねる。下まぶただけを盛ると抜け
感が出るだけでなく、中顔面の短縮効果もUP。
5を直塗りして唇にもツヤ感をプラス。唇の中央以外の部分をオーバーめに塗ってぽってりさせると、バブみが急加速!

ジブンの中にあるバブみを引き出したところから始まる、とびきり楽しいメイクのアレコレを楽しんで♡
Photo : tAiki Styling : Nagahari Takako
Hair Makeup : Igari Shinobu(BEAUTRIUM)
Text :Toyosawa Megumi
Composition : Shiota Miwako
【コチラの記事もチェック】
「太もも×透け靴下が色っぽい」春のミニスカファッションに男性悶絶