憧れのご機嫌フェイスに
こんにちは、モデルエディターのなぁにゃんです♡
今月のテーマは運気UPアイテム!
いつも笑顔でご機嫌な人ってなんだか幸せそうだし、自然と良い運気も集まってくる気がするのです。そんな憧れのご機嫌フェイス、実はメイクでつくれちゃうって知ってましたか?
そこで今回は誰でも簡単に多幸感フェイスを作れちゃう優秀コスメたちを紹介します!
(こちらの記事もチェック)「汗をかいてもメイクが崩れない秘訣って?」上手なお直し方法までレクチャー♡ 夏本番までに知りたい【メイク崩れ対策&お直しテク】
多幸感フェイスの作り方
まず初めに、アイテムたちをのせる範囲はこちら♡
黄色:ハイライトゾーン
桃色:チークゾーン

続いて、お気に入りアイテムがこちらです。

NARS アフターグロー リキッドブラッシュ 02802 WANDERLUST ソフトライラック
リキッドタイプのチークで、内側からじんわり血色感を出せる名品。
私はもともと血色があるタイプなので、ライラックを使うことでほんのりピンク色に…♡カラバリ豊富で、自分に合う色を見つけられるのも推しポイントです。
続いて、ハイライトやチーク初心者の方にもおすすめの一品がこちら。

DIOR バックステージ フェイス グロウ パレット 004 ローズゴールド
使用感がすごいですね(笑)
似合わない人はいないのでは?というくらい使いやすい4色。自然な仕上がりが好きな方はぜひ使ってみて欲しいです。

DIOR スキン フォーエバー グロウ ルミナイザー 04 ピンクストロボ
チーク兼ハイライトとして使っているアイテム。
見かけによらず自然な発色で、あまり粉っぽくなないのがお気に入り。頬の1番光が集まるところ(最初の画像の黄色部分)から塗り広げると簡単に多幸感フェイスの完成!
いかがでしたか?
一気に多幸感フェイスに近づけるので、ぜひ試してみてください♡