【武知海青×長谷川慎】眺める筋肉ふたり暮らし

唯一無二の存在感を誇る16人組のダンス&ボーカルグループ・ THE RAMPAGEから、パフォーマーの武知海青長谷川 慎が登場!

もしふたりが一緒に暮らしていたら…。ふとした日常に垣間見える 鍛え抜かれた筋肉美をじっくり〝眺める〝特別企画です♥ボディメイクやライフスタイル、ふたりのほっこりトークもお見逃しなく♪

(左)長谷川 慎(右)武知海青

(こちらの記事もチェック)THE RAMPAGE・武知海青、女の子のつい見ちゃうところは?「過程が気になっちゃう」気になる恋愛観から家族とのエピソードまで徹底取材

武知海青の「人生を変えたもの」

武知海青。ar7月号より

もし筋トレをしてなかったら、今とはまったく違う人生を歩んでいたと思います。本来の僕は、めちゃくちゃだらけるのが好きなタイプ。末っ子で甘えん坊だし、ずっとゲームして寝転がっていたい。

もし筋トレと出会ってなかったら…部屋から出ない人生だったかも(笑)。何のために頑張るのかもわからず、そもそも目的を見つけることすら面倒くさい。そんな自分だったんじゃないかな。

今は目標を持ってランペイジの武知海青として生きていて、自分のためだけじゃなく、ファンやメンバー、みんなのために努力することも楽しいと思えるんです。

筋トレって、ただ鍛えるだけじゃない。僕にとっては、生き方そのものを変えてくれるものですね。

【武知海青】今ならわかる高身長の宿命

(左)長谷川慎 (右)武知海青

僕は身長が183㎝あるので、虫と直面する回数が多いんです。

たとえば、撮影で公園に行くと、目の前にクモの巣が現れることがあって(涙)。今までに何度も出くわしているので、顔の前で手を縦に振りながらクモの巣を切るという独自の回避スタイルを確立しました。

このポーズ、お父さんもよくやっていて、小さい頃は「変なことしながら歩いてるな」くらいにしか思ってなかったけど、今ならその気持ちがめちゃくちゃわかります(笑)。

Model:武知海青、長谷川 慎
Photo:Igarashi Yuuki(TRON)
Styling:Masaki Aino
Hair Makeup:oya
Text:Okamoto Hana
Composition:Sayamame

【こちらもチェック】

森香澄、肌見せしすぎ!?透明感たっぷりのビジュ公開「気持ちが敏感になる」生理中の体の変化も語る