秋!可愛くなれる♡BEAUTY TIPS
季節の変わり目はお肌のケアもメイクの気分も、なんだか変わりがち。いつだって可愛いを更新し続けたい私たちが、夏から秋にかけてやるべきビューティメソッドをお届けします。
今回は、ふんわり柔らかなピンクベースが熱い秋の肌づくりアイテムをご紹介! 多幸感に満ちた肌で秋顔にアップデートしよ?
(こちらの記事もチェック)「目元の印象が全然違う!」SHEGLAMで編集部員でメイクしてみた結果ギャル風に!?
桃のようにジュワッとヘルシー!秋の最推しピンク顔メイク
秋の肌づくりは、ふんわり柔らかなピンクベースが熱い♡ フワッとパウダーやチークで血色感とツヤを仕込み、夏らしいツヤ感を残したar的トレンド肌のつくり方を伝授。
POINT1.ピンクで血色感をアップし、濁りのない透明感にあふれた桃のようなフレッシュでジューシーな肌に。
POINT2.ベースにツヤのあるリキッドやクッションを使って、パウダーのハイライトやチークでバランスをとるのが旬。
POINT3.今年の秋はパウダーハイライト兼チークのアイテムが豊作。ふんわり仕上げつつも、しっかり立体感を出すことができるので、今季1つは手に入れて!
USE ITEM
1.透明感が爆上がりするツヤ下地。内側から発光するようなツヤがあふれ出す♥
2.ヴェールをまとったような美しい肌に。約78%スキンケアベースで快適なつけ心地。長時間、潤いとツヤをキープしてくれる!
3.チークとしてだけでなくリップやアイカラーとしても使える。 スフレタッチで、ふわっとじゅわっと頬に溶け込む。

4.細かい粒子が透け感のある発色をつくる。ヘルシーな血色感とほんのりツヤをまとえる
5.微細なパールが光を放ち、美しい肌の完成度を底上げ。さりげなく透明感を演出してくれるパウダー
1を頬、おでこ、あごに4 点置きし、外側に向かって手でのばしていく。2を手で内側から外側に向かって顔全体に。3を黒目の下からCゾーンに向かって3 か所置き、指でぼかす。その上に4をチークブラシでふわっとのせ、鼻の上にものせて軽くチーク全体をつなげる。仕上げに5をCゾーン、鼻先、あご先、唇上にブラシでのせて完成。
秋の推し肌はこれで決まり♡
Photo:Hanamori Yuri
Hair Makeup:Kanako(TRON)
Styling:Takeda Arisa
Text:Onodera Arisu
Composition:Honda Rie
【コチラの記事もチェック】
山下幸輝、冬のプレゼントに何選ぶ?まさかのサンリオチョイス!?キキ&ララコラボが可愛すぎ♡
