乃木坂46・一ノ瀬美空さんのar連載とは?
乃木坂46・一ノ瀬美空さんの今の感情を深ボリする、ar本誌&arwebで発信中の人気連載『みくのきもち』。
天使が舞い降りたかのようなキュートな笑顔で、そこにいるみんなのハートをほかほかにしてくれる…♥
乃木坂46の5期生として加入した当初から、どんどんスターダムを駆け上っているみーきゅん。
あの時、こんな瞬間、美空のハートにはどんな気持ちがあふれてる…?をテーマに、等身大の言葉で心の内を綴っていきます。
可愛すぎるビジュアルやチャーミングな内面がたっぷり詰まったarの人気連載は配信されるたびに話題なんです♡
みーきゅんの貴重な初回インタビュー記事はこちら♥
乃木坂46・一ノ瀬美空「いろんな私をお届けできるように頑張ります」ar新連載『みくのきもち』をスタート!
一ノ瀬美空さんの人気の理由♡
圧倒的な美少女ビジュアルに、天真爛漫で愛らしいキャラクター、乃木坂のグループ活動への強い責任感や仕事への誠実さなど、まさに、アイドルになるために生まれてきたかのような彼女が人気にならないはずがない...!
MBTIは運動家(ENFP)で血液型は〝THE B型〞!
「何度やっても結果が〝運動家(ENFP)〞に辿り着くんですけど、自分的には当たっているような、そうでもないような気がするな…というのが本音です。MBTIってEから始まると外向的で、Iから始まると内向的とされているじゃないですか。Eから始まるパーソナリティって乃木坂46の5期生11人の中では私と(岡本)姫奈2人だけで、同期のみんなから『君たち2人は陽キャ』って言われるんですけど、私だって落ち込むこともあるし、そこまで陽じゃないと思うんですよね。でも、勉強とか映画を観るとか集中したい時以外は一人でいるのが寂しいタイプ。大好きな誰かと共有してケラケラ笑って過ごしたいから、そういうところはこの診断結果、当たってるのかな?ちなみに私はB型。自分もルーズなところがあるから友達がちょっとくらいだらしなくても許せちゃうところや、普段は適当なのにこだわりがあるところには頑固なところは、診断通りの〝THE B型〞かなって思います。」
引用記事はこちら





