やってまいりました♡「ゾッとする恋の話」第3話!夏の終わりに、もうひとヒヤッっと!していきましょ〜!(第1話第2話もまだ読んでない人はチェックしてね♡)

A子(27)化粧品メーカー総務部
彼氏が欲しいのに「好きだよ」は言われても「付き合って」と言われないという現象がここ3年くらい続いている。趣味はセーラームーングッズ集めと占い。インスタには結構自撮り写真の投稿が多い。


E奈(28)CA
外資系保険会社の営業マン主催の合コンによく参加している、自称「港区の蝶」

去年のハロウィンの仮装は女海賊。今年はキャットウーマンを検討中。


K美(27)医療事務
A子とE奈とは高校時代同じクラスだった親友。フリマアプリで手作りのアクセサリーを売っている。恋愛面では意外と肉食系女子。


今回は、私が話すよ!私の話はね、ズバリ、束縛について!
束縛かぁ〜。されたことないからわかんないけど、ちょっと憧れるなぁ〜!「お前・・今どこに居るんだよ?迎えに行くから、そこで待ってろよ!!」とか言われてみたい!ぐふふ〜♡
なにそれ、どういった状況!?
う〜ん。「他の男と喋るとヤキモチを焼いちゃう」とか可愛い束縛だったら良いんだけど、束縛執着の境界線が曖昧というか、むしろ執着の方が大きくなってくると、それはもう恐怖でしかなくてさ・・。
何々!?今回、前置きからすごい怖さただよってるよ!
カモン!ミュージック!
自ら!!

それでは・・話させていただきますね。

一同:(静かに礼)

これは当時付き合ってた彼の話なんだけど、束縛がすごい人でね・・。例えば、私が彼と一緒に見てない映画の話をしただけで、「え?どこで見たの?DVD?俺、お前がTSUTAYA行ったってこと聞いてないんだけど!?」って言ってくるくらい・・。
うわぁ〜。TSUTAYAにも自由に行けないんだ?借りたDVDのタイトルも全て報告しなきゃいけないってこと!?
ちなみに、どんな人?何の仕事してる人だったの・・?
彼、いわゆる2.5次元の舞台に出てるような俳優をやってて、年下だったの。シュッとしてて可愛いビジュアルに惹かれて付き合ったんだけど、人気商売の人にありがちな「いつでも自分を見て!」ってタイプだったんだよね〜。ただ、一方で自分に自信が無いみたいで、「Believe in myself」ってタトゥが入ってた、二の腕に・・。
わー!それ、俗にいうメンヘラBOYだー!すごい!今っぽいなー!
俳優、バンドマン、美容師、ホストとか自分の人気がお金になる職業の人に多いよね、そーゆータイプ。まぁ完全に偏見だけどw
で、ある時、私の海外フライトのスケジュールが詰まってて、数週間彼と会えなかった時があったの。仕事が終わって、久しぶりに家に帰ってきたら、畳んでなかったはずの洗濯物が畳まれてたり、綺麗に掃除がしてあって。彼には合鍵渡してたし、「家事してくれたんだ~ありがたいな~」くらいにしか思ってなかったんだけど、その日の夜あたりから・・徐々に家の中の異変に気付き始めたの・・・
えええええ!?何?めっちゃ怖いよ!?
まさか、ととと、盗聴器が仕掛けられてたとか!?
ううん・・・・あのね・・名前。マグカップ、シャンプー、歯ブラシ・・いろんな日用品に、マジックで彼の名前が書いてあるのを見つけるようになったの。
え、えええ〜
最初は「自分が使ってるものに名前書きたいタイプなのかな☆」って深く考えないようにしてたんだけど・・さすがに見つけた瞬間、全身の血の気が引くくらいゾッとしたものがあって・・

▶︎次項、E奈がドン引きした、衝撃のモノとは・・・・・!?