クリスマスやちょっとしたイベントなどで、いつもより少しだけ大人っぽくしたいなと考えたとき、

ファッションばかりに気が向いてヘアスタイルはほとんど普段のままで変わりばえがなく、物足りない思いをしたことありませんか?そんな時にぜひおススメしたいのが、こちらのヘビーパートとゆるウェーブとが組み合わされたリラクシーなアーバンスタイル。オシャレ女子には見逃せない、流行のヘビーパートは、髪のボリュームが左右どちらかに偏るように分けた髪型のことです。写真の例では、まず、ウェーブのボブスタイルを作った後で、長く伸ばした前髪のパートを9:1にします。分け目に自然なボリュームができてセクシーさがアップし、ぐっと大人っぽい印象になりますね。鎖骨の下までの長さに設定したボブは、毛先の段差を小さくしたローレイヤーカットによって、軽さを持たせつつも落ち着いた雰囲気のヘアスタイルに仕上がっています。アンニュイな色気たっぷりな緩めのウェーブは、根元まで巻き込んで作られます。

 

前後左右どこから見ても、適度な抜け感のあるリラクシーな大人っぽさが全開です。

色気だけでなく、都会的で洗練された印象を与えているのは、カラーのチョイスも大きいでしょう。落ち着いた雰囲気のアーバンスタイルには、ダークトーンがピッタリですね。こちらの例ではブラック系を選んでありますが、もしも明るめのカラーをチョイスした場合には、大人っぽさにキュート感がプラスされ、ガラッと印象が変わります。どちらにしても、今どき感を感じさせるハイセンスなスタイルですね。


また、特に注目すべきなのが、異性から見ても同性から見ても文句なしの色っぽさ。

女性のグロッシーな艶やかさを包み隠さず披露した潔さには憧れちゃいます。女性は時々、うんとドレスアップしてみたくなるものですよね。セクシーな魅力をふんだんに詰め込んだ甘辛MIXの今時ミディアムに挑戦して、たまにはいつもとは違ったあなたの魅力を彼の前で思う存分披露してみませんか?