女性誌「ar(アール)」を偏見まみれのオトコ目線で紹介していく当連載。

「なんでこれ公式でやってんの?」というツッコミを拭いきれないまま突っ走っておりますが、逆風に負けないように今回もその魅力をガシガシとお伝えしていきたいと思います。

それでは早速まいりましょう、2020年1月号(前編)スタートです!!

うわっ、ま、まぶしい! なんだ!? 女神か!?

ああ、なんだ、ただの橋本環奈か。

ということで1月号の表紙を飾るのは、令和ナンバーワンビューティー(私見)橋本環奈さんです! 環奈ー!! 俺だーー!!! こっちだー!!! こっちを見てくれ環奈ーーー!!!!

どんっ!!!!

なにこの尾田栄一郎先生もびっくりな破壊力。覇気、覇気がすごい。全ポケモンが秒で進化しそう。俺のなかの全ヌーがキングヌーになってる。

日本中どころか全銀河からラブコールが止まらない橋本さんに、arがメッロメロなインタビューを展開します!

橋本環奈さんといえばもう老若男女問わず愛されてる事実は間違いないですし、スーパーのレジ打ちのおばさんとか縁側で枝豆食ってる爺さんとかともニコニコ世間話してそうなイメージがあるからやはり最強だと思うんですけど、まあとにかく女性からモテるらしいのですよ。わかる。俺が女子でも橋本環奈と付き合いたい。

女子校時代のあだ名は“みんなの彼氏”でしたという無双ぶりを発揮している橋本さんですが、個人的にポイントが上がりすぎて測定不能になるほど最高だったのが、こちらです。

財布と携帯だけで出かけられちゃうの、控えめに言って良すぎ。

橋本環奈が手ぶらでコンビニ行ってるシチュエーション考えたら、近くにローソン50軒くらい建ちそうだし、都内にセイコーマート2000軒くらいできそうじゃないですか??

ほんと尊い。橋本環奈が財布と携帯だけで出かける事実だけで松屋のカレー70食たべられます。

嘘がないように生きたいと話す橋本さん。

公開中の映画「午前0時、キスしに来てよ」の話も含めたロングインタビューも載っているので、是非是非本誌でその最強すぎる魅力を読み込んでみてください!!