女性誌「ar(アール)」の見所をオトコの(というよりは筆者の)独断と偏見で紹介していく当コーナー。
前編に引き続き、今回も「ar(アール)」5月号のミドコロを徹底解剖していきます。
神尾楓珠という猫を飼いたい
突然ですが、皆さんには、夢ってありますか? 昔は「パン屋になりたい」とか「アナウンサーになりたい」とか言ってたわけですね。
最近だと「YouTuberになりたい」とかも若い子は思うわけですけども、ただ、これがオトナになってくると途端に「プリキュアになりたい」とか偏差値ぐっと下げてくる印象があるわけですね。で、何が言いたいかっていうと今回は、
たい焼きになりたい。
ということで圧倒的猫顔男子・神尾楓珠さんの登場でーーーーす!!!
はいもう女性読者の8割は中に入ってた餡子全部飛び出ちゃったー!!!!!(隠語)
序盤から完全に怒られる展開ですが、見てくださいよこの、猫さまとお戯れになる神尾さまの神々しさと、ラベンダーのパーカーというスタイリストの性癖が2000%あらわになった露骨すぎるファッション。
圧倒的に二次元すぎてコナン君だって推理する前に紺青の拳出ちゃうよこれ。
チェリー柄の黒シャツとか難易度ハイパーSクラスですけど、猫顔イケメンだとここまでさらっと着こなせちゃうわけですよ。
先日同窓会に行ったら「老いた犬みたい」と言われた筆者とは対極すぎてもはやツラい。
3年A組でもバツグンの存在感を発揮してましたけど、神尾さんが成人になったタイミングで菅田将暉さんがサシ飲みに誘うシーンを妄想したら無事に日本酒一升瓶を一息で飲み干せました。ありがとうございました。
映画『うちの執事が言うことには』にも出演している神尾さん、インタビューでは女性の好きな髪型にも答えてくれておりますが、
「好きな髪型はショート。あのコンパクトなシルエットが好きなんです」
とのことでしたので、明日からショートヘア女子の人口が激増しそうでとても安心しましたやっぱりショートは最高です。