女性誌「ar(アール)」をオトコ目線で紹介していく当連載。

女性陣はもちろんのこと、男性陣にもしっかり「最高かよ!」と思ってもらえるように、今回もその魅力をガシガシとお伝えしたいと思います。

それでは早速まいりましょう、6月号(前編)スタートです!!

フェチフェチすぎるぜ!今田美桜さん!

6月号のarは、ボディ号!!

その響きだけでワクワクしてしまう筆者ですが、表紙を飾ってくださったのは今田美桜さんです!!!!

 

「まぶしすぎるぜ今田美桜フェチフェチなカラダ」って完全に男性誌のコピーじゃねえかと思うのですが、確かにフェチフェチなんですよ、今田さん。

いや、「フェチフェチ」ってそんな擬音あるのかよ、ジョジョもびっくりだよって思うじゃないですか?

確かにフェッチフェチだったわ。

ヘアメイクさんもカメラマンさんもスタイリストさんも大絶賛な今田バディ。大事にしてるのは保湿とのことで、

朝と夜でケア方法が違っていて、夜はベタベタするくらい保湿をするけど、朝はペタつきつつもさらっと仕上がるのが理想的。乾燥した時に保湿できるように、いつも何かしら持ち歩いてます

だそうです。

お腹すいた時のためにどら焼きをカバンに忍ばせてしまった自分を恥じたい。

 

そんな今田さんですが、好きな言葉は事務所の社長さんに教えてもらった「八勝七敗」とのこと。

全部勝たなくていいから、一回でも勝ったらそれは勝ちだから”という意味のこの言葉、挑戦することを物怖じしてしまう皆さんにも刺さるものがあるのではないでしょうか!

「テロテロ素材に目がなくて」「とにもかくにもファッションが大スキ」な今田さんにガチ恋気味な男性陣もいらっしゃることと思うのですが、今田さんはどんな男性が好きなのか聞いてみたところ、こんな回答でした!

 

アキレス腱ってどうやって引き締めるの?

まじムズなポイント挙げられたのでもはや無理かもしれないと思いました次いきます!