前回、ar編集部からお届けした “ 男が理解できない女のおしゃれ ” について、その記事を目にした世の女性たちから大きな反響をいただきました!

『ちょっと待って、ふざけんな』と。笑

確かにエイリアンだの、あれがオムツに見えるだの…  散々な言われようを見返すと、女子も黙ってられないワケがわかります!!

そっちがその気なら…と言わんばかりに、皆に聞けば 出るわ出るわ、世にも恐ろしい 男のドン引きファッションの数々

この流れに便乗し、世の女子が 実は引いてる男のファッション 〜 女の大逆襲編  をここに記しました。

日頃男子のファッションで疑問がある方、そして男たち、ココロしてご覧ください!

今日もお勤めご苦労様ですッ!

仲良し男女グループでいざ飲み会! 編集部員 A は一足先に女友達と集合場所へ。

そこに颯爽と現れた友人(男)を目にした彼女の脳裏にフッとよぎった言葉…

いや、間違いない。これはあの自動販売機で作業する、あのお方たちのユニホームそのもの!(イメージ)

シャカシャカしたナイロン素材 × 赤と白のカラーリング、これはもはや勤めてるに一票。

ちなみに私は真っ黄色のマウンテンパーカーを愛用していましたが、翌日からのあだ名は “マ◯キヨ” となりました。  マウンテンパーカーの色選び… 大切ですね。