大好きな彼とのコミュニケーションでとても大切なのが、セックス。そんな彼との性活をより楽しむために、セックスライターのべっつぃーさんがarwebに登場♡
SEXがマンネリしている人は必見! 彼のM心を刺激することでいつもより燃える夜の時間が過ごせるかも…♡
攻め方が分からない、という人のためにMの男性にできることを教えてもらいました!
Mな男性を責めるというと、特殊なテクニックやかなりの経験が必要な気がしますよね。しかし、極度のドMでなければ難しく考える必要はありません!実は大事なポイントさえ押さえておけば、誰にでも気軽に挑戦できて、しかも簡単なんです。
Mな男性を責める時のポイントは、こちらが主導権を握り、そのことを彼に実感させることも大事です。ポイントを5つ紹介します!
①上になる
視線が彼よりも上になるようにしてみてください。それだけでも、いつもとは違って見上げることになるので、Mっ気のある男性はドキッとすると思います。
キスする時は太ももの上にいきなり乗ってしまいましょう。洋服の襟元(生地が伸びないように気を付けて!)や、髪の根本を軽く掴んだり、「舌吸って」「胸触って」とお願いして言う通りにさせると、いつもと違う流れに一気にMスイッチが入るはずです!
体位では、騎乗位や座位だと高い位置から見下ろすことができる上に、動きも自分でコントロールできるのでおすすめです。
②目を見る
普段彼にリードされている時は、恥ずかしくて目を閉じてしまう人や、目が合わないようにそらしてしまう人も多いと思います。でも視線には強い力があって、Mっ気のある人にとっては視線だけでもグッときてしまうんです。
愛撫していて相手が気持ちよくなっている時に、ちょっと強気でいじわるな目線でチラッと見たり、自分が高い位置にいる時に「こっち見て」と見上げさせたりすると、いつもと違う表情が見られると思いますよ。
③速くしてあげない
彼が特に敏感な部分は、めちゃくちゃスローな動きでも感じるんです。段々と「気持ちいいんだけどもっと速くして欲しい!」という空気を感じても「もっと速くして欲しいの知ってるけどしてあげない♡」という気持ちで心の余裕を見せて焦らしてみましょう。
④お預け
③と同じように、敏感な部分はお預けに弱いんです。ちょっとだけ触って反応があったら、すぐに手を離します。「今の気持ちいいんだ?もっとして欲しい?」と、今度は少しだけさっきよりも長く触って、でも続けてあげないのを2,3回繰り返すといい焦らしになります。
イジワルそうな目で見ながらすると効果は何倍にもなります。
⑤自由を奪う
実際には男性の方が力が強いことが多いので、本当の意味で自由を奪うことはできませんが、手首を掴んで壁とかベッドに押し付けるだけでも、Mっ気のある人にとっては完全に主導権を握られた気分になることができます。
すぐに試せるものばかりですよね!?恥ずかしがって中途半端にしてしまうと、何がしたいのか彼にも伝わらないので、思い切ってやってみてください!
自分もMだからどうしようと思っている人も、一度責め側に回ってみると楽しさに気付いてしまうかもしれませんよ。
Betsy(べっつぃー)
セックスとメタルと米を愛するセックスライター。女性がいかにセックスを楽しむかをテーマに「ちょっとだけbitchな生き方(仮)」というブログを執筆中。恋愛メディアAM(アム)で「素敵ビッチのたのしい性活」好評連載中。Twitter:@BitchyBetsy