マスク時代だからこそ、大注目されたアイメイク。

審査員がガチで選んだアイシャドウ&人気HMによるベスコスメイクを大披露しちゃいます♡

じゅんわりピンクで、あいまい可愛いをにじませて

内側からじゅんわりにじみ出るような血色ピンクが、
大人な色っぽさも、少女のようなあどけなさも私にON。


▼選ばれたコスメはこちら
シャネル レ キャトル オンブル 362
ツヤ感のあるニュアンスカラー3色とマットブラウンの無敵な組み合わせで、
どんな目元もドラマティックな引力アイズに。



シャネル レ キャトル オンブル 362 ¥6,900 

プラムのような大人ピンクがドンピシャに可愛い。全体の色味も若すぎず、品があって本当に使いやすい。メイクにスパイスを与えてくれながら、浮きすぎなくて◎」(HM 信沢Hitoshi)

「赤やピンクのビビッドさに一目惚れ。メイクの仕方によって女性らしくも、カッコよくもできる、無敵なカラバリに夢中。外れ色なしの万能シャドウってまさにこのこと」(HM 福岡玲衣)

「色っぽいのに透明感があり、女っぽいのにハンサム。まぶたはほのかな熱を帯び、肌はどこまでも透明に。今まで見たことのない自分の顔に出会える色だと思います」(美容家 神崎 恵)

▼HOW TO

a-Ⅰをまぶた全体に指で広めにON。たれ目っぽく目尻にも塗って、アーモンドアイに。
a-Ⅱを二重幅くらい&目尻下のキワにものせてガーリーピンクを灯らせて。
a-Ⅲとa-Ⅳをミックスして、細いブラシで目の縁全体を囲んで内側からじゅわっと広がる血色感をプラス。
あいまい可愛いメイクの完成です♡

じゅんわりピンクの最強アイシャドウパレットなら、間違いない可愛さを手にできちゃいます♡

Model:森絵梨佳
Photo:Shibata Fumiko
Hair Makeup:Kawashima Nozomi(io)
Styling:Masaki Aino
Text:ar

「うすーく仕上がるのにトーンアップできて大好き!!」ベースメイク界で“とにかくバズったあのアイテム”を発表♡

「可愛くなりたい!!」でもやり方ってこれで本当にあってる? 自分磨きで悩んだとき、大切にしたいマインドって?

ar・公式LINEアカウントでもお役立ち情報を配信中♡ ぜひ友達登録してみて♪

友だち追加