どんなジャンルの雑誌もどんな企画の撮影もこなす人気モデル・宮田聡子。キラキラとしたお仕事をする彼女だけれど、実際に会ってみると、誰に対しても丁寧で、どこまでも謙虚。業界随一の謙虚系モデル・聡子の素顔をチラッとのぞき見♡
“よくしてくれる人たちに、いつか恩返しがしたい”そんな清い心の持ち主。
「仕事で接する人たちはみなさん気遣いのエキスパートで、相手の立場に立って行動できる人ばかり。
一緒にいる中で、教わることがすごく多いんです。
私自身も、人と接する時はザツにならないように、できるだけ丁寧にしようと心がけてます。
フレンドリーな人みたいに周りとすぐに打ち解けることはできないタイプな分、現場ではスタッフさん含めて、話してない人がいないようにするのが私の目標!
ちょっとだけでもいいから会話をして、“チリつも”で親しくなっていければ(笑)」(聡子)
――どんなに大変な撮影でも、何故か癒された気持ちで撮影が終わるのは聡子のこんな気遣いがあったからか、、、と編集部は改めて感動しました。
愛すること。愛されること。
「自分を愛することってすごく大切だと思うけど、私にはそれが難しくて…。
なかなか自信が持てないんですよね。
今は、いつか自分を愛せるように努力している最中。
結果で判断すると一生自分を認められないから(笑)、とりあえず過程を評価していこうと。
そうやって少しずつあいいセルようになればいいな。
10年来のマネージャーさんは、私がザツになりそうな時にビシッと立て直してくれる存在。
愛を感じます」(聡子)
そんな宮田聡子が表紙に初登場!!
年に一度の「オンナ」特集号。オンナで良かった、女に生まれたことを楽しもう、とみんなでモチベ上げのできるような企画が満載です。
ご購入は、全国書店・コンビニ、または コチラから