弾けるような笑顔とスラっと長い手足が女子の憧れ♡現在24歳、169㎝の高身長ガール・西谷菜々さん。

西谷菜々

こんなにスタイル抜群なのに、なんと外食やごはんが趣味という意外な一面も!

スタイルキープの秘訣や美容で気をつけていることなど、まだまだ知られていない素顔に迫ります♡

1. 西谷菜々のプロフィール

大学生の頃からサロンモデルとして活躍し、地元・神奈川の神社で巫女さんのアルバイトをしていた西谷さん。

当時は「可愛すぎる巫女さんがいる!」と話題になり、サロンモデルやar girlとして同世代の女子を中心に大人気に。arweb限定コンテンツ『armore』でメインモデルを務めると「可愛すぎる!」とラブコールが♡

armore「あの子はあんなに可愛いのに…」人と自分を比べてしまう女子が【まずやるべき事】って? この記事を読む

Instagramで投稿するオシャレすぎる私服や愛用する美容アイテムに注目が集まっています。

西谷菜々

ツヤと触り心地にゾッコンなイノアカラーって知ってる? この記事を読む

2. 美容やスタイル維持で気を遣っていること

スタイル抜群で、透き通るような白肌の西谷さん。美を保つために私生活で気を遣っていることは?

「スキンケアを極力シンプルにすること、あとはどんな成分が入っているかということをちゃんと気にするようにしています。昔は”なんか良さそうだな~”ってわりと感覚で選んでいたんですけど、今は自分の肌悩みにアプローチしてくれるもの、例えば”これは毛穴に効くヤツ!”とか、そういう悩みごとにしっかりとアイテムを選ぶようにしています。

ドイツ発の『The Ordinary』っていうお値段もお手頃なスキンケアブランドがあるんですけど、今はそれがお気に入りです♡」

西谷菜々の愛用スキンケア

生理前ニキビで顔に凹凸できてない?うるちゅる肌が取り戻せる+αアイテム教えます この記事を読む

「スタイル維持は…やっぱり食事かな。ご飯は極力グルテンフリーに! タンパク質や”菌”を重視した食生活を意識しています。個人的には夜ヨーグルトや厚揚げ豆腐に納豆をかけて食べることにハマっています(笑)。便秘も解消されて、むくみがなくなりました!」

西谷菜々

むくんだ顔じゃどんなメイクも台無し!スッキリ顔で朝を迎えるために夜すべきこと この記事を読む

3. 最近、○○はじめました♡ 気になるバッグの中身

ごはんが大好きだという西谷さん。意外にも好きな食べ物は我慢しない派!

「餃子が本当に大好きなんです! オススメのお店は横浜の中華街にある『山東』ってところ。もちもちの餃子とココナッツだれの組み合わせがもう最強に美味しくて…。ごはんは食べたいときは我慢しません! その分普段しっかり気をつけて、食べる時は食べる。そのほうがストレスを溜めないで済むから」

西谷菜々

最近は、バッグの中に持ち歩くものに変化が♡

「リップ、香水、携帯が手放せないので充電器!(笑) あと最近はkindleを持ち歩いて、空き時間には本を読んでいます。もともと本を読むことは得意じゃないんですけど、意識的に読むようにしていて。ビジネス書とか、読んでみると知らないことをたくさん知れるので、すごい勉強になる!って実感しています

全20アイテムで印象を自在に変える美女の激推しコスメが知りたい!【可愛いあの子のポーチの中身】この記事を読む

4. メイクやファッションのこだわり

Instagramではオシャレなコーディネートがたくさん。普段意識していることは?

西谷菜々

「昔は甘くて可愛い系統が好きだったんですけど、最近はハンサムなカッコいい洋服が好きです。服はシンプルで、アクセサリーをたくさん着けて遊んだり。私、けっこう高身長なんですけど、さらにヒールを履いたりしますよ!(笑) ヒールを履いている女性って凛としていて、颯爽と歩くイメージがあるので、そういう大人な女性を意識するようにしています。

メイクは可愛くなりすぎないように、シンプルに。モテ系やカワイイ系は最近やめてみました!(笑)」

韓国アイドルみたいな【個性派ロング】でまんねりロングとはオサラバ♡ この記事を読む

「ほんとの幸せって何?」自分だけが発見できる【小さな幸せ】は身近にある この記事を読む

可愛いもカッコイイもお手のもの♡ 今後も目が離せません!

西谷菜々をもっと知りたい人はこちら
text:ar