まるでお人形のようなルックスに、人懐っこい笑顔がキュートな”柴ちゃん”こと柴田あやなさん♡

柴田あやな

ar girlとしても人気を集めるなか、過去には日本一のサロンモデルを決める大会で1位になったことも。

現在はモデルとして芸能界で活躍する柴田さんについてもっと知りたい人必見! 私生活から趣味までアレコレ聞いちゃいました♡

1.柴田あやなのプロフィール

柴田さんは、イタリア系アメリカ人の父を持つハーフ!身長153㎝という小柄でキュートなルックスに注目が集まり、ar girkやサロンモデルとして大人気に♡

2017年には、日本一のサロンモデルを決める大会『SMAJ(サロンモデルアワードジャパン)』でグランプリを受賞。

フジテレビ系『めざましテレビ』の”イマドキガールズ”に抜擢され、芸能界デビューを果たしました♡

柴田あやな

女子からの可愛いが1番嬉しかったりするんだよね〜 女子会で差がつく寒色メイクのススメ この記事を読む

2.柴ちゃん=”小顔” 体型キープや小顔の秘訣は?

柴ちゃんといえば、憧れずにはいられない小顔が印象的。体型キープや小顔の秘訣は?

柴田あやな

「撮影の前日は、お酒は絶対に飲まないようにしています。とにかくむくまないようにすることに命かけてる!(笑) 意識的にマッサージをするようにしていて、メイク前やお風呂上りはもちろん、電車とか撮影の合間とか、本当に気が付いた時にグリグリっと顔の周りを押したり揉んだりしています(笑)。

体型維持は些細なことなんですけど、使う油を普通のものからオリーブオイルにしたり、鶏肉を食べる際は、もも肉じゃなくてむね肉やささみというように、少しでもヘルシーなものに置き換えてご飯を作ったりしています。
コロナになる前はジムにも通っていたんですけど、今は通うことが難しくなってしまったので、お家でできるトレーニングやストレッチを欠かさずするようにしていますね

柴田あやな

「ゆる〜いのにしっかり可愛いがイマドキ♡」【うぶhair】を活かした色っぽハーフアップ この記事を読む

明日、運命の初デートです! デート前夜にやっておきたい3割増しで可愛くなれるスペシャルケア決定版 この記事を読む

3.アノ大人気歌手のガチファン!「海外までライブに行きます」

実は、アノ有名な世界的アーティストの大ファン。「いないと生きていけない!」と語るほど大好きな人って…?♡

テイラースウィフトの大ファンなんです。もうほんとーーーーに大好きなの!!(笑)

柴田あやな

車に乗っている時、撮影の時、嬉しい時、ストレスを溜めちゃった時…どんな時も、ずっとテイラーの曲を聞いてます。好きになったキッカケはたまたま居合わせたCDショップで『Mine』って曲が流れていたのを聞いて、”何この曲!?”って衝撃を受けて。そのまま速攻レンタルして、もうドハマりしちゃいました。

衣装も手作り♡ テイラースウィフトのライブに参戦した柴田あやな

コロナで叶わなかったんですけど、テイラーのために海外公演に行こうとしていたくらい。過去に来日したときは空港まで行ったり、ライブ用の衣装も手作りしました(笑)。

オススメの曲は『Shake It Off』や『The Archer』、『Enchanted』って曲も好きで……1つには絞れないです!(笑)」

お疲れ様、わたし!! 新生活で疲れた肌を整えるオススメスキンケア6選 この記事を読む

「髪質関係ナシ。誰でも即おしゃれになれるってまじ?!」人気美容師が教える、最旬トレンド【うぶhair】って? この記事を読む

4.実は料理上手♡ おうち時間の過ごし方は?

おうち時間が増える中、柴ちゃんがハマっていることが。

もうゲームばっかしてます! 特にニンテンドースイッチにハマり中♡ 家でもそうですけど待ち時間とか、たまに電車の中でもやっちゃう(笑)。YouTubeでゲーム実況の動画を見るのも好きですね。『どうぶつの森』とか、私トータル1300時間くらいやってるんじゃないかな?(笑)

柴田あやな

あとは自炊もしています! 最近はからあげとか、キーマカレーとか、豆腐ハンバーグとか、肉じゃがを作りました。からあげはもちろんむね肉で!(笑)
最近、実家を出て1人暮らしを始めたことをきっかけに色んな料理を作るようになって。それがきっかけでお料理楽しいな~って思えるようになりました」

5年後、アソコが真っ黒に…(怖) ボディソープで顔を洗っていたアラサー女の末路がヤバい この記事を読む

ツヤと触り心地にゾッコンなイノアカラーって知ってる? この記事を読む

こんなに可愛いうえに天真爛漫な一面を知ったら…もう好きになる以外、選択肢がありませんっ♡

柴田あやなについてもっと知りたい人はこちら
text:ar