櫻坂46・森田ひかるがar3号から連載『ヒカルノメ』をスタート!

2020年に新グループとして生まれ変わった櫻坂46の1stシングル「Nobody's fault」でセンターに抜擢された森田ひかるさん。吸い込まれるような大きな目と透明感たっぷりのルックス、150.5㎝の小柄な身長から繰り出されるパワフルなダンスでファンを魅了する彼女。

そんな森田ひかるさんが、ar3月号(2月12日発売)より連載『ヒカルノメ』をスタートします。

まだ知らない彼女の一面を紐解きます

櫻坂46の森田ひかる

連載ではあまり語られてこなかった彼女の様々な一面を、透明感あふれるビジュアルと心に響く文章で紐解きます。彼女の「絵を描くこと」という特技を生かし、挿し絵や連載タイトルは森田ひかるさんの直筆です!

森田ひかる「私のことをもっともっと知っていただけるように…」

「はじめまして、森田ひかるです。この連載では、ar読者の方に私のことをもっと知っていただけるうように、いろんな一面をお見せしていきたいと思っています。

私は絵を描くことが好きなので、連載のタイトル文字や、デザインの挿し絵、オリジナルキャラクターイラストも描かせて頂きました。イラスト以外にも、連載を通していろんなことに挑戦していきたいと思いますので、みなさん楽しみにしていて下さいね」

ar3月号は2月12日発売!お楽しみに♡

予約はコチラから