大注目の7人組男性ユニット、7ORDERの安井謙太郎くんがarwebにも登場!

子猫のような愛くるしいショットから、色気溢れるビターなショットまで、様々な表情を見せてくれました。

arwebでも、余すところなくお届けします♡

安井謙太郎。ar12月号より

柔らかくて透明な〝水色の声〟が好き

「特に意識しているわけじゃないんですけど、
はじめましての瞬間は、その人の声を聞いているかもしれません。
女性だと透明感のある声が好き。
柔らかくて、すーっと耳になじむ落ち着くトーンの声色。
僕の感覚でいうと水色っぽい声なんです。
男性は低い声に憧れます。色気があってカッコいいなって。
メンバーだと長妻が一番低いかな。
映画を観ていても声でドキッとすることも!
そういえば子供の頃は、映画館で観た作品のテレホンカードを集めてコレクションするのが趣味だったな(懐)。」

ふと見ちゃった〝あくび〟にドキッ♥

「街を歩いてたり、お店の中だったり、ふいに目に入る"あくび"ってその人の無防備を感じて好き(笑)。自分だけが見つけた"隙"って感じがして、なんだかキュンとするんですよね。」

マフラー女子って可愛くてズルい(笑)

「クリスマスにプレゼントを贈るなら?定番かもしれないけどマフラーですね。
ぐるぐるぐる~って巻いて、モコモコ&ほかほかになっている姿ってめっちゃ可愛くて反則級〜‼
僕からの願い事は…ホワイトクリスマスを体験してみたい♪
どこかたくさん雪の降る場所、できれば海外で過ごしてみたいです。」

安井謙太郎。ar12月号より

いつも〝開いてる人〟でいたい!そうすれば世界って何倍にも広がると思う☺

「例えばデートの時でも、行きたいところとかやりたいことは積極的に言ってほしいタイプかも。
それは自分で決めるのが面倒とか相手にお任せってワケじゃなくて、その方が世界が広がるイメージだから。
自分の興味の中だけで動いていると、生きてる幅が狭まるじゃないですか。
知らなかったことでもそこから夢中になるかもしれないし、新しい出会いや発見もあるかもしれない。
自分も相手にとってそんなきっかけになれたら嬉しいから、一緒に考えたいし、同じ温度で楽しみたいんです。」

遊ぶならとことん!ジェットコースターLOVE

「休日はわりと出かけることが多いですね。
前もって計画しておくというより、気分とノリで決めてます。
今日は遊ぶよ~って日は、やっぱり遊園地を選んじゃう。
ジェットコースターとか絶叫系は得意なので、思いっきりはしゃぐと思います♪ 
逆に絶対ムリなのは、、お化け屋敷(怖)。」

安井謙太郎。ar12月号より

謙太郎レシピ教えちゃいます!

「得意料理、発表していいですか?大好きな納豆で作るこだわりレシピ!
"納豆焼きそば"です‼ 
まずは普通にソース焼きそばを作ります。
そこに納豆をかけるんだけど、付属のタレを使わず、中濃ソースを加えた納豆をかけてください。 
焼きそばと味がなじんで本当に美味しいから試して!
この気持ち、みんなと分かち合いたい♥」

男子校出身、男子まみれ育ち!!女子の感性、ただいま勉強中!?

「学生時代は学ランに憧れて男子校。
一人っ子だし、仕事を始めてからもまわりはずーっと男ばっかり!
だから女性誌の撮影現場は、まだちょっと緊張します。
でも普段はしない美容の話とか、女性ならではの会話が新鮮で面白い。
あざと可愛い女の子ですか?うーん。僕はあざとさには気づかないでいたいです(笑)。
というのも、それってきっと何かを欺こうとしてるわけじゃなくて、"可愛くなりたい"とか"好きな人によく見られたい"って気持ちなんだと思うから、すごく自然なことだと思うんです。
だから僕は、あえて裏側は考えたりしないで目の前にいる相手に対して素直に可愛いね♥って言いたい。」

安井謙太郎。ar12月号より

色気って人間力だと思う。だから色気があるねって言われると嬉しい

「色気ってきっと、その人の内側からにじみ出てくるものだと思うんです。
毎日を大切にしてるかとか、まわりに愛情を持って接しているかとか、
そういうものが年輪みたいになって人生に深みと色気が出るのかなって思います。
焦っている人に色気って感じないから、心に余裕というか、自信を持てるようになりたいな。
メンバーで色気を感じるのは、森田美勇人。
深い余裕は…まだ感じないけど(笑)。
自分らしさをわかっていて、なんかエロいんです。」

好きなものにこだわりがある人に惹かれます

「自分らしさにこだわりがある人が好き。ファッションだとベーシックなアイテムなのに、その人のキャラが見えるような着こなしだったり。
よく好きな女性のファッションを聞かれると無地のワンピース!って答えちゃうんですけど、無地って
シンプルだからこそ形や素材とか、自分らしいものを選んでる感じがして好きなのかも。
露出が多い=セクシーとは思わないかな。
むしろお腹冷えない?大丈夫?って心配になっちゃう。
ピタッとしたトップスで、さりげなくボディラインが出てる方がぐっときますね。」

安井謙太郎。ar12月号より

コロコロ変わる表情に目が離せない♡「振り幅無限大」な彼の活躍に、期待大です♡

Model:安井謙太郎(7ORDER project)
Photo:Terada Maho(LOVABLE)
Hair Makeup:NAYA
Styling:Masaki Aino
Text:Sayamame

7ORDER阿部顕嵐が惹かれる女性って?「僕が想像するその人らしい香りだったりすると…」

7ORDER萩谷慧悟、理想のデートを語る「あれこれ悩む姿って可愛くないですか?」