ar girlのオシャレリーダーといえばこの人!
洗練された雰囲気と、くしゃっと子犬のような笑顔のギャップが魅力のar girl・福地夏未さん。

福地夏未

普段はアパレルショップのスタッフとして働く一方で、サロンモデルとしても活躍しています。

オシャレgirlのプライベートっていったいどんな生活なの?
気になるアレコレを聞いたところ、意外な素顔が明らかに♡

1. 福地夏未のプロフィール

1993年9月8日生まれの福地さんは、今年で28歳。

アパレルのショップスタッフとして働く彼女のInstagramは、「コーデがお洒落すぎる!」とたくさんの女の子たちから憧れの声が♡

福地夏未

ファッションのコーディネート以外にも、気になるコスメや休日の過ごし方にも注目が集まっています。

え、洗顔は1分で終わらせるのがベスト!? 今だからこそ復習したい洗顔の基本のき この記事を読む

おでこチラ見せが旬!韓国で人気の【チョッピーバング】にトリコ♡ この記事を読む

2.とにかく”潤い”命!美容で気をつかっていること

肌もうるピカな福地さん。その美肌、どうやって保ってるの?

とにかく乾燥させないように保湿、保湿、保湿です! しばらくサボってたんですけど、背中とか腰回りとか、普段見えない部分も全身保湿するように気をつけています。
冬とか特にそうなんですけど、全身が乾燥でサラサラしていることが増えて、”ヤバイ!”って焦って(笑)。見える部分は少しでも潤いがあってほしいじゃないですか。

福地夏未

オイルやクリームを塗ることが多いけど、最近はニールズヤード レメディーズの全身に使えるオイルで、マッサージしながら保湿することが多いかな。オイルなのにあんまりべたつかず、サラッと使えるのが好きです」

ゆるシルエットが萌え可愛~♡ GUのワッフルワンピは爆売れ確実!? この記事を読む

3. 休みの日は一日中…「実は○○オタクです♡」

オシャレな人の休日っていったい何をしてるの…?
聞いてみると、なんと意外な答えが!

「休みの日は一日中ずっとアニメ見てます! もう永遠に見れる(笑)。
家で過ごすことが多いんですけど、お酒を飲むことも大好きなので休みの日は昼からビール飲んで、アニメ見てますよ。
昔のアニメを見返すことも多いんですけど、『とある魔術の禁書目録』とかの『とある~』シリーズは大好き♡ 最近ハマっているのは『呪術廻戦』かな。
色んなアニメの中でも、特に少年漫画が原作のものが大好きです!」

福地夏未

バッグの中身も聞いちゃいました♡どうしても手放せない必需品って?

「バッグは小さい派で、最低限のモノしか入ってないです。
なるべく荷物を減らしたいので、もはやバッグも持ちたくないくらい(笑)。
入っているものは財布とスマホとリップ、ハンカチに…あと『AirPods』は必須かな。聞くのはもちろんアニソンです!(笑)

仕事行く前と帰りは必ず音楽を聞いて、リラックスするようにしています。
自分で好きなアニメの主題歌とか挿入歌を引っ張ってきて、プレイリスト作ったり。
アニソンは本当にいい曲が多いからおすすめです!!」

¥1000以下で叶う!印象をガラッとおフェミにチェンジできちゃうメイク術 この記事を読む

4.仕事は”アパレルショップのスタッフ”! 今後の目標は…

「もともと服が大好きだったんです。だから、何か仕事をするなら”アパレル関係しかないな~”と思っていました。でもこれからは、もう少し自分が出来ることを増やしていきたいとは思っています。

福地夏未

お洋服の仕事に携わりながらも、自分の成長につながるようなステップアップできる何かを見つけたいですね。せっかく目の前にチャンスがあるのなら、恐れずに掴みに行きたい。自分の可能性を狭めずに、これまでの私を作ってくれたファッションやアニメみたいな、好きなもののことはちゃんと”好き”と言える自分でいられたらいいなと思います

秋冬にぴったりの【くすみピンクヘア】ってこんな♡ この記事を読む

芯が強くて、まっすぐな福地さんにドキッ♡ 今後の活躍からも目を離せません!!

福地夏未についてもっと知りたい方はこちら

text:ar