お気に入りの服に袖を通したら、ヘアスタイルだってちょっとおめかし♪

簡単だけど一気にあか抜けちゃう、シャレみたっぷりなアレンジにきょんこが挑戦!

きょんこのヘアアレンジ5変化をお楽しみください♡

可愛いだけじゃない!ひとクセありな明菜バング

トレンドはつねに繰り返すとはいうけれど、昭和の歌姫・中森明菜さんの前髪がリバイバルHIT中!
顔まわりをリバースに巻いてポイントをつくり、シンプルなのに印象的な女性に。
野暮ったくならないように、サイドの巻きは薄め&ゆるめが令和流。

齊藤京子。ar4月号より

ねじねじおさげは、ゆるっと&ふわっとがキモ

ピタッ、キチッとした三つ編みだと懐かしい学生感が出ちゃうし…
なので、ゆるいねじりアレンジでストリートっぽい飾らない感を。
今っぽい束感バングとふんわりした顔まわりでヌケ感を出すのも、あか抜けアレンジに仕上がるカギに。

齊藤京子。ar4月号より

玉ねぎポニーは、デコボコ感があってこそ!

ゴムとゴムのスキマから毛束を引き出す際には、大きさも形もキレイに整えすぎず無造作に、がマスト。
前髪は強めにカールをつけて、立ち上げながら流せば、幼くなりすぎない大人の玉ねぎポニーが完成。

齊藤京子。ar4月号より

+ねじり編みで親近感!バケハアレンジ

モノトーンバケハを使ったコーデは、ハマりすぎると近寄りがたい雰囲気に。
蜜を効かせるためにプラスしたのが、耳後ろに細めにつくった2本のねじり編み。
ブレイズみたいな細めの束だから、たちまちストリートっぽいカジュアル髪にアプデ!

齊藤京子。ar4月号より

ハンサム、ときどき甘やか。ふわピタアレンジ

髪にアクセントをプラスして、ar女子的なときめきをチューニング。
前髪をセンターで分けて耳上でピタッとタイトに留めつつ、耳下の毛束はストレートアイロンでドライっぽい動きをオン!
タイトとふわふわの相反する質感のコンビネーションで惑わせちゃうよ♥

齊藤京子。ar4月号より

ヘアに遊びゴコロを注入して、こなれ女子へ♡

Model:齊藤京子(日向坂46)
Photo:Terada Maho(LOVABLE)
Styling:Kasahara Yuri
Hair Makeup:NAYA
Text:Ikeyama Akiko、ar

【イガリシノブ的最旬おフェロ顔】”脱ピンク”!パープルで彫り深に

色っぽい♡と思わせる服装って?【スクエアネックでさりげない色気を演出】