服もコスメも、好きなものを追求し独自の世界観を貫く板垣李光人さん。ar6月号の登場に続き、arweb限定の7問7答をお届け♡最後にはチェキプレゼントのお知らせもあるので、お見逃しなく。

板垣李光人

Q1肌が不調な時にまずやることは?

朝起きて肌の調子がおかしかったら、昨日の出来事を振り返って原因を究明します。「そういえば化粧品を変えたな」とか、「ちょっと寝不足かもしれない」と、思い当たることがあれば改善してみて様子を見ます。
ニキビができた場合は、皮膚科の薬を塗って早めのケアが鉄則。

Q2無人島に1つだけ美容アイテムを持っていくとしたら?

洗顔料。肌の乾燥を防ぐために、必要な皮脂を落としすぎないタイプを愛用しています。
無人島では海水で顔を洗うとヒリヒリすると思うので、煮沸して真水を作ります(笑)。

Q3やってみたいコスプレを教えて!

大好きな漫画『呪術廻戦』の狗巻先輩か裏梅
裏梅は白髪のおかっぱの子で、ビジュアル的に近づけるかなと(笑)。

板垣李光人

Q4もし誰かと同棲するなら、譲れないマイルールは?

テレビのチャンネル権かな。好きな番組を観るために争いたくないので、引っ越す時はそれぞれの部屋がある間取りにして、個別にテレビを置きたいです。

Q5好きな卵料理は?

出汁が効いた卵焼き♡

Q6苦手な家事は?

片付け! マキシマリストでとくに服や靴が多いんですよ。着なくなっても捨てないのでどんどん増えていきます…。

Q7憧れの人はだれ?

中学時代から大ファンの椎名林檎さん。歌、ビジュアル、世界観すべてが輝いています。GUCCIのクリエイティブ・ディレクターのアレッサンドロ・ミケーレも憧れの存在です。

板垣李光人

<合わせて読みたい>

可愛すぎる♡ ゆうたろうのどアップにキュン!

泉里香の色気に惚れ惚れ…女神服6