ずーっとアイドルとして私たちを魅了してくれた未央奈。

卒業ほやほやの今だからこそ、やりたいこと、これからのことをセキララトーク。

堀未央奈「自信がなかった10代の自分に見せたい」卒業後初のフォトブックに込めた思い

堀 未央奈。ar5月号より

女の子限定イベントでワクワクを共有したい!

乃木坂46の活動中はグループでのイベントはあったけど、
私単体のイベントは今までやったことがないからやりたいことリストの上位。
自分だけで開催するならどんなイベントにするだろうって妄想中。
一緒にお洋服を選んだりしても楽しそうだし、女の子同士だからこそできる内容がいいよね。
どんなイベントなら、みんな来たいと思ってくれるかな? 

本格的に進むお芝居の道ではコメディ志望⁉

乃木坂46のMVはストーリー仕立ての作品が多く、歌って踊る以外に一曲一曲で違う役を演じるという表現にもやりがいを感じてたんです。
そうやって徐々に興味を持っていったお芝居。
どんな役でもやってみたいけど、特に挑戦したいのはコメディ。
長年のファンの方は私が意外とおちゃらけキャラなこともわかってるけど、arやインスタから私を知ってくれた方にはおとなしい印象があるみたいなので、イメージを壊せるような役を演じたい!

卒業後の未央奈に目が離せない!

Photo:217..
Styling:Ohyama Ryoko
Hair Makeup:Tokunaga Mai(BEAUTRIUM)
Text:Ikeno Momo、ar

【ぷっくり涙袋テク】″とろけ盛りブラウンメイク″で120%盛れ顔に

【星ひとみの天星術】あなたって実はこんな人!12タイプ別の性格とキーワード