可愛いあの子にちゅるすべ肌の秘密を聞いたら…意外なアレが大切だった!

2020年2月19日 PR記事

可愛いあの子の秘密が知りたい!

天真爛漫なスマイルと、ハッピーオーラ全開の雰囲気で大人気のargirl阿島ゆめちゃん。

そんな彼女、実はかなりの努力家なのです!キレイになるためのアンテナは常に張っているというゆめちゃんに、今回はスキンケアの仕方から体型維持のヒケツまでたっぷり教えてもらっちゃいました。

自分磨きに抜かりないゆめちゃんの美容道をマネっこしてキレイの近道しちゃいましょ。

朝と夜でスキンケアは変える?

朝は化粧水でコットンパックしたら、乳液かクリームで油分のフタを。夜はオイル美容液やこっくり系のクリームを、た〜っぷり塗ってます♪

Q アンチエイジングしてる?

「目元とデコルテは"老け"が現れる」って聞いてから、ちょっと意識してます。アイメイクがちゃんと落ちるようにWPのマスカラを使わなかったり、顔に使ったフェイスマスクをデコルテにのせて保湿ケアしたり。さりげなーく気にかけてます。

Q ボディラインを保つ秘訣は?

意識!数字に一喜一憂したくないから、体重計には乗りません。毎日鏡の前に立ってボディラインをチェックしてます

Q ボディケアは何をしてる?

触り心地がいい肌を目指しているので、脱毛はマスト。ずーっとなめらかな肌のままだから、いつでも自信を持って肌見せできるのも最高です♡  私はせっかちなので完了までの期間が短い医療脱毛を選びました。心配してた痛みも全然なかったし、あっという間に終わって大満足!

ちゅるすべ肌ならレジーナクリニックにお任せ♡

レジーナクリニックの永久脱毛は、確かな技術でムダ毛0のちゅるすべ肌に! 全身脱毛が月々6,300円〜、最短8か月で全身医療脱毛が完了するから、思い立ったら始めるが吉!全国16院で展開。

近くのレジーナクリニックを調べる

いつでも可愛い自分でいたいよね♡

スキンケアやメイクはもちろん、脱毛に至るまで、自分に合ったものを選択するのが阿島流。気になったらなんでもトライしてみることも大切。ゆめちゃんのキレイのエッセンス、ぜひ真似してみてね。

人気ランキング

PRバナーがある

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP