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【7日間チャレンジ】ほぼ筋トレ未経験の編集部員が1週間毎日上向きヒップ運動したら【お尻のライン】が…!

2020年6月22日

こんにちは。編集部員です!

あるとき母に言われました。

「あんた、大きいお尻はお母さん似だね」と。

私のお尻って他人より大きくみえるの!?と大ショック…

そこで今回は!ar Webでも以前紹介された「1日5分で上向きヒップになれる簡単エクササイズ」を1週間試してきました〜!

上向きヒップ運動って?

1. 椅子を背にして立つ。この椅子があとで腰を落とした時のストッパーに。両足を閉じて腰を反らせ、お尻を突き出す(骨盤を立たせるイメージ)。両手を太ももの横に添える。

2.3秒かけて息を吸いながら、手をスライドさせて膝の位置にくるまで腰を落とす。腰は反らせたまま。次に息を吐きながら1秒で膝を伸ばして元の体勢に。6〜10回×3セット。

☆記事はコチラ
【1日5分・週2でOK!?】 垂れ尻 → ぷりッ♡と上向きヒップになれる簡単エクササイズ法って?

チャレンジのルールはたったの2つ♡

このヒップ運動『必ず階段をつかうこと』『歩く時、座る時の姿勢に気をつけること』だけ!  食生活などは一切変えません!


↑目につく位置にメモを貼って常にキレイな姿勢を意識!

食事制限ナシをいいことに、21時すぎに夜ご飯を食べたり、寝る前にお菓子を食べてしまっていた私…。

ヒップ運動は頑張っていたものの、こんなんで本当に痩せるのか?とかなり不安だったのですが、なんと!たった1週間で成果が出たんです!!

ちなみに一週間前の私の悲惨なBeforeがこちら…

このたるみきったお尻が、このあと劇的にぷるんと生まれ変わります♡

それでは、私のお尻がこの7日間でどのように変化したのか、ダイジェストでお伝えします!

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