美容家・石井美保の20代の頃からの美白ケア「逆にやっておきたかった…」と感じることって?

2020年8月27日

石井美保さん直伝の「夏にマストなスキンケア」って?

今、大注目の美容家の石井美保さんが20代のうちからやっておくべき正しいスキンケアの知識を、大公開♡

年齢を重ねても、いつまでも美しい肌でいたい女子は要必見です。

夏は飲む日焼け止めを飲み続けること!

少なくとも夏の間+1か月は、飲む日焼け止めを飲み続けること日を浴びて肌内にたまった酸化物質を排出するための、ニュートロックスサン(1日250㎎)が配合されたものがオススメです。


肌老化の原因=紫外線に対抗する、飲む日傘成分・ニュートロックスサンなどを配合。ルミエ ラブ 60カプセル入 ¥11,000/リッシュ

日焼け止めだけじゃなく、日傘やカーディガンを取り入れる♪

全身をガードするために日焼け止めを塗るとなると、量をたっぷり使うことになります。紫外線吸収剤の大量使用は国によって制限があるぐらいですし、どうしてもの部分(顔)を除き、日傘やUVカットカーディガンを上手に取り入れるようにしましょう。毎日のUVには日焼け止め以外の対策を。


塗る日焼け止め以外にも、着る日焼け止めとしてこの夏のマストハブアイテム。エアリズム UVカットメッシュパーカ ¥1,990/ユニクロ

1

2

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは橋本環奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP