miumiuの新作フレグランスでカシスの香りを忍ばせて♡レディライクな毎日に!

2018年2月21日

大人気miumiuのフレグランスから新しい香りが登場!

ミュウミュウのフレグランスといえば、第1作目のオードパルファムから注目度がかなり高く、おしゃれ女子ならば誰もが知っている人気アイテムですよね。

そんな話題性たっぷりなミュウミュウのフレグランスから、なんと第3作目となるロー ロゼ オードトワレが登場!既に多くの有名モデルや女優たちを虜にしているとウワサの新作フレグランス。一体どんな香りがするのでしょうか?実際に試してみました!

ふとした瞬間に香るカシスの甘酸っぱさが女度を上げてくれる

まず、魅力的なのが乙女心を鷲掴みの可愛いデザイン!ベビーピンクの香水がガラスボトルから透けて見えるのがなんともロマンチック♡

今までのフレグランスよりも、ぐんっとオンナっぽい!見ているだけでテンションが上がる今作のフレグランス。香りは、リリー・オブ・ザ・バレーとカシスの優しいフローラルな香りだそう。

普通のフローラル系の香りとは違い、ベリーの甘酸っぱさがほのかにふわっと香るから、レディな気分の日にぴったりな香水です。香り心地が爽やかなので、キツい匂いが苦手という方でも使えそう◎気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪

ミュウミュウ ロー ロゼ オードトワレ 30ml 7,000円、50ml 9,400円、100ml 13,500円

おすすめ記事

最新号

ar7月号発売中!カバーは小松菜奈さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP