本当に見た目が変わるんです! 本気で可愛くなりたい人専用の小顔マッサージ術

2018年7月4日

どんな女の子だって今の自分よりもっともっと可愛くなりたいって思っているはず。顔がキュッと引き締まれば、メイク映えだってよくなるし、格段に可愛さがアップグレード♡

むくんでお餅みたいになってしまった残念フェイスと早くおさらばするために、ヘアメイク・菊地さんが教えるモデルやタレントもゾッコンの小顔マッサージをマスターしちゃいましょう〜

むくみを撲滅してパンパンフェイスにおさらば!

使うアイテムはこちら


aパナソニック スチーマー EH-SA97 オープン価格 bナチュラルハウス モイスチャーエッセンス 30㎖ ¥9000

HOWTO

①美容液、またはクリームを手のひらにたっぷり取り出して、おでこ、頬、あご、鼻先にのせる。手に残った分を首の喉ぼとけまで広げて。

②美容液を顔全体にしっかりのばす。

③人差し指をカギの形にして、第二関節をプッシャーに。目を閉じて眉頭のすぐ下から眉に沿って外側へ押し流す。こめかみまでなぞったらグッと3秒プッシュ。

④③と同様に、下まぶたの目頭のくぼみから外へ向かって押し流し、こめかみで3秒プッシュ。デリケートな部分なので優しくなぞって。

⑤頬骨の出っ張りの下をなぞるように、小鼻の横からぐーっと押し流す。こめかみに到達したら3秒プッシュ。35を2回繰り返して。

⑥チョキの指を曲げ、人差し指と中指の第二関節の間にあご先を挟み、フェイスラインに沿って押し上げる。耳たぶの下からは手をグーにしてこめかみまでぐーっと上げ、そのまま3秒間プッシュ。

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP