【実録】8月までに後1.5cm細くしない? 今からでも間に合う一ヶ月間○○チャレンジ

2018年7月11日

夏本番までに絶対痩せたい! できればラクに‥‥。なんてヨコシマな考え (笑) をお持ちの雌ガールたちの為に、ar編集部員が、手っ取り早く痩せられそうな“○○だけ”ダイエットに挑戦!

一ヶ月間ガチで検証したレポートを発表しちゃいます。

編集部員が実録!スクワットするだけで脚やせ効果はあるのか?

元彼と別れたストレスから酒に走り、友達にまで「太ったでしょ」と指摘され始めたという編集部員N。彼女に挑戦してもらうのは、一ヶ月間のスクワットダイエット。正しい姿勢でやれば全身に効くとの噂ですが、見事編集部員Nは引き締めボディを手に入れて新しい恋へと再スタートを切ることができるのか!?

DAY1
まずは正しい姿勢を意識して、1日50回からスタート。限界を感じてから何回か続けた方が効果的という話を聞いたので、回数はだんだん増やすつもり。想像以上にキツい!

DAY7
体重 0.3kg 体脂肪率 0.1% 太もも 1.5cm
この1週間、ずっと筋肉痛でした…(泣)。2日目は痛すぎて50回一気にやることが難しく、20回×2セット+10回に分けて。でも一番つらかった太ももに結果が出ていて嬉しい♥

DAY14
体重 1.0kg 体脂肪率 0.5% 太もも 1.0cm
強烈な痛みはないけれど、まだ常に全身筋肉痛。でも、駅の階段などでは疲れにくくなった気が。サイズ的には大きな変化はないものの、二の腕とヒップが少しだけ引き締まった!

1

2

おすすめ記事

最新号

ar10月号発売中!カバーは有村架純さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP