• ar web トップ
  • ビューティー
  • ハワイでしか買えない『塗るパワースポット』って知ってる?【ビューティのスペシャ リストが答えます】

ハワイでしか買えない『塗るパワースポット』って知ってる?【ビューティのスペシャ リストが答えます】

2019年8月3日

こんにちは。フリーPR・美容コラムニストの福本敦子です。

今回はこんな質問。

 

Q. 今度友人とハワイに行きます。敦子さんおすすめのスポットや、買うべきもの等 あれば 教えてください! 

 

ハワイ、いいですね!  いるだけで癒される、島全体がパワースポットのようなところですよね。

ハワイにはオーガニックコスメがたくさんあり、特にハンドメイドなどでひとつずつ作っているようなブランドが数多く存在しています。 自然のエネルギーが豊富なハワイ産のコスメ(スーパーなどではLOCALという札がついていたりするのでそれもぜひチェックしてみて)をぜひ使ってもらいたいです。

まず私がおすすめするブランドはコチラ。

オアフ島マノアフォールズに住む、Deanna がハンドメイドで作るオーガニックコスメブランド・インディゴエリキサーズ

このブランドのストーン入りのバームがハワイらしくて好き!

ローズクォーツやアメジストなどが真ん中に、ドンッ!と入っていて、見た目もインパクト がありお土産にも人気です。

リップやフェイスに万能バームとして使うことができ、持っているだけでお守りになりそうなパワーストーン入りバームです。オンラインで日本からも買うことができますが、ハワイで買うならオアフ島の新注目エリア、カカアコにある人気ショップ『PAIKO』 などでチェックできます。

また、食べ物でのおすすめなのはコチラ。

ハワイアンクラウンプランテーショの、パパイヤがお皿になったアサイーボウルです。

もちろんパパイヤも食べられます。写真に撮っても可愛いのでぜひ食べてみてほしい!

カウンターのみの小さいお店ですが、日本語のメニューもあります。オアフ島とハワイ島にある自社農園で育てられたパイナップルが自慢のお店で、感激のおいしさです。

ぜひ、ハワイへ行った際は足を運んでみて下さい。

では、また次回!

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP