• ar web トップ
  • ファッション
  • サマーナイトを制すが勝ち♡仕事終わりでも簡単にできる夜映えテクニック【arの服リアルならこう着る】

サマーナイトを制すが勝ち♡仕事終わりでも簡単にできる夜映えテクニック【arの服リアルならこう着る】

2019年7月22日

arに載っているようにオシャレしたいけど中々できない…そんな”隠れ雌ガール”に向けたリアルな着こなしを紹介するこの企画。

本日もOLライターのマナがお送りしたいと思います!

 

太陽に負けずと眩しい!夜のビール女子

夏の夜のイベントといえば、ビアガーデン♡仕事終わりにみんなでワイワイ飲むのって最高ですよね。

私はビール大好きですが、少し前までビール=男っぽいだと思っていました。可愛いカクテルとか頼んだほうが女子っぽいのかなーなんて。
でも最近思うんです。

ビールCMに出ている女優さんってめっちゃ可愛くないですか?

ネアカな印象で、笑顔が輝いていて。そう、まさにマブいオンナ♡

私もビアガーデンでキラキラ輝きたい!と早速arを熟読。

ar6月号「キュンッと3D小顔になりたい」

 

このゆうこす可愛すぎる・・・!ヘルシーな色気のなかに感じるマブいオーラ♡

つけているクリアピアスが涼しげで、夏の夜にも映えそうです。

ただ、このまま会社に行くと「そんな重りつけて耳千切れるんじゃないの〜?」とオツボネ先輩の嫌味が聞こえてきそうなので、隠れ雌ガールはこう着ます!

昼間オフィスではポーチに潜ませて、仕事終わりにクリアピアスをオン。

大ぶりデザインなので、つけるだけでパッと華やかになり、ビールが似合うサマーガールの完成です♡

ヘアも耳を出すと、ピアスとのバランスが取れてよりオシャレに着こなせマス。

 

使用しているのはLILICIOUSのウェービーピアス

クリアのなかに散りばめられたマルチカラーが唯一無二♡

遊びココロあるウェービーデザインも、普通のフープピアスじゃ満足しない雌ガールの心を掴みに来ております…!

 

薄暗い場所でもしっかり可愛くね♡

夜のビアガーデンってお店の照明によっては薄暗くなりがち。

お顔が埋もれてしまわないよう、メイクも夜映えを意識して行きましょー!

私的おすすめは、まばたきするたび煌めきを放てるラメシャドウ

夏らしいアウェイクオレンジのシャドウなら、クリアピアスとも相性抜群です♡

 

その他のイラスト使用アイテムはこちら。

チェックシャーリングTシャツ/Ray BEAMS

ハイウエストパンツ/emmi atelier

PVCチャンキーヒールサンダル/menue

キャンバストートイエロー/YOUNG & OLSEN

 

簡単に夜映え出来ちゃうクリアピアスで、サマーナイトもキラキラ輝いてこー!

 

Text:mana(@ma7tune

Illustration:@yukiillustration

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar9月号♡カバーは桐谷美玲さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP