今やらなきゃいつやるの? ときめきハイトーンピンクで憧れをかなえて。

2020年2月2日

憧れのモデルや韓国アイドルのおしゃれヘア。

「やってみたいけど派手すぎ?」なんて言ってないで今すぐ挑戦すべし!   特に昨年大ブームとなったピンクヘアは、今年も暖色ブームにのっかり引き続き人気継続中!

今もっともイケてるサロンからお届けする、とびきり可愛くっておしゃれなピンクヘアをcheck♡

女の子をとことん楽しむ、ときめきウエーブをIN

「個性を出したいというお客様が多い」と語る森田さんの旬髪は、バツグンの存在感を放つ光に透けるような薄いハイトーンピンクのウエーブ。根元の黒い部分もピンクでカラーすることで、notのばしかけ butデザイン性な印象に。意外にも、このスタイルの最大のポイントはレイヤー。裾にはしっかり重たさを残した上で表面にレイヤーを入れて動きをつけることで、一気におしゃれ度がアップデート。前髪から顔まわりにレイヤーをつなげて入れて巻くと、70年代のサーフっぽい。レイヤーは角度をゆるくつなげるのがやりすぎ感をなくすカギ。

モデル/柳瀬実央さん

担当美容師/C.CREW オーナー  森田 怜さん

※この情報は、2019年12月現在のものです。

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP