• ar web トップ
  • ラブ
  • 平均時間、5分ってマジ⁉ 早すぎる彼とSEXを楽しむための裏ワザ2選

平均時間、5分ってマジ⁉ 早すぎる彼とSEXを楽しむための裏ワザ2選

2020年1月24日

大好きな彼とのコミュニケーションでとても大切なのが、セックス。そんな彼との性活をより楽しむために、セックスライターのべっつぃーさんがarwebに登場♡

え?もう終わり?なんて、彼のフィニッシュの早さに悩んでいる人も多いはず。

少しでも長く彼とのSEXを楽しみたい人は必見、べっつぃーさんが伸ばす方法を教えます!

これまでの連載はコチラ
彼がセックスで早くフィニッシュしてしまうのは、時々なら「そんなに気持ちよかったんだね」と優しい気持ちにもなれそうですが、毎回毎回早く終わってベッドにバタンと倒れこまれると、置いてきぼりになったような寂しさがあるし、スッキリできずに悶々としてしまいそうですよね。

挿入が始まってからフィニッシュまでの時間には個人差があるので、中にはカップラーメンができあがるよりも早くフィニッシュしてしまう人もいれば、30分以上経っても終わる気配の無い人もいます。

ある調査によると、挿入が始まってからフィニッシュまでの時間での平均時間は約5分だそうです。

‟どん兵衛”ができあがるくらいの時間ということですね。そう考えると・・・結構みんな早くないですか?

平均的な彼ともっと長く楽しむための方法と、平均よりも早い彼と楽しむための方法をお教えします。

平均的な彼ともっと長く楽しみたいなら

フィニッシュまでの時間が5分程度の彼なら、ちょっと頑張れば10~15分位は楽しむことができます。

長引かせるコツは、体位選びにあります。

誰にでもイキやすい体位があって、彼がフィニッシュの時に選びがちな体位がそれです。

彼にとって視覚的に興奮しやすく、動きやすく、肉体的にも刺激が強いので、その体位を避けることで時間を長引かせることができます。

彼があまり自分からはやりたがらない体位や、疲れやすい体位を見抜いて「次はこの体位やってみたい」と誘導してみましょう。

彼がスピードをコントロールできない騎乗位や座位、顔も胸もくびれもお尻も見えない背面側位などがおすすめです!

平均よりも早い彼と楽しみたいなら

平均よりも早い彼は、頭も体も人並み以上に敏感なんです。

目から入る刺激や体への刺激がちょっとしたものでも本人が思っている以上に興奮してしまって、「我慢したい」と思った時には既にストップがきかなくなっていることも多いです。

何度もしているうちに徐々に刺激に慣れて時間も長くなっていくこともありますが、いつまでたってもカップラーメンよりも早いなら、一緒に楽しむための工夫が必要です。

まずは前戯で彼への愛撫の時間を短くすること。当然ですよね。前戯で限界近くまで達してしまっては、挿入した途端に終わってしまいます。

彼への前戯は省略してしまうか短めに済ませて、彼からの前戯をたっぷりしてもらいましょう彼がクールダウンしている間に気持ちよくしてもらうことで時間調節にもなります。

平均より早めなタイプの人は、挿入が始まってから快感に没頭したい気持ちと我慢したい気持ちと戦っています。

その状況が一層フィニッシュを早めてしまうので、座位などの顔をしっかり合わせられる体位でスタートし、目を合わせるように言いましょう。

すぐには動かず、できればキスをしたり言葉を交わしたりしてスタートダッシュを避けます。

それでもダメなら2回目に期待しましょう!1回目よりは少し長くもつはずです。

人気ランキング

ページトップへ TO PAGE TOP