• ar web トップ
  • ラブ
  • 私もM、彼もM。相性が合わなくても、彼とHを楽しむ方法あります♡

私もM、彼もM。相性が合わなくても、彼とHを楽しむ方法あります♡

2018年10月5日

大好きな彼とのコミュニケーションでとても大切なのが、セックス。そんな彼との性活をより楽しむために、セックスライターのべっつぃーさんがarwebに登場♡ 彼とのSEX、痛くなっちゃう時どうしてる? 

私もMだけど彼もM・・・本当はもっと責めてほしい!!とお悩みの人いませんか? 彼も私も楽しくセックスするためにどう彼に伝えればいいかべっつぃーさんが教えてくれます。

これまでの連載はコチラ

本当はもっと攻めてほしいのに・・・。

本当は言葉責めされたいし、彼にはもっとSっぽく責めてきて欲しい!でも彼もちょっとMっぽくて、そういうセックスをしてくれない。どうしたらいいの?」という話をよく聞きます。

 

私自身もどちらかというとM寄りなのでこの問題にはよくぶち当たります。

出会う人出会う人みんなヤラレたがりだし、”自称ドS”の人がいざセックスしてみたらSっぽい要素が一つ無いことだってよくあるじゃないですか・・・。

 

大体、男性も女性もM寄りの人口が多すぎだと思いませんか?

そう考えると、Sっ気のある人どうしがカップルになる確率よりもM寄りの人どうしでカップルになることの方が多いのは仕方ないのかなと思います。

そもそもMがどうとかっていうよりも、「あれやって欲しいのになぁ」「こんな風にされたいのにな」という要望が多い、”受け身体質”の人が多いせいかもしれません。

 

じゃあ受け身体質でM寄りな者どうしのカップルが、どうやったらグッとくるセックスができるかというと、自分が何に興奮するのかを把握して、それをお互いに少しずつ教え合い、お互いのリクエストに応えられるように努力するしかないんです。

1

2

3

おすすめ記事

人気ランキング

ページトップへ TO PAGE TOP